個別表示

目が離せない、お圭さん情報 2005年04月02日(土)

te2.gif この2〜3日、大きなニュースが飛び込んできましたね
ネコバスツアー以降、しばらく空白期間が続いていましたが
お圭さん情報から目が離せなくなってまいりました。
36系統安田行きさんが圭示板の方に載せてくれましたが
ネコバスツアー2@長野の情報がちらほら出て来ました。
って、あと1ヶ月ちょっと、5月14日からみたいですね
急過ぎだよ急過ぎだよって感じです。
こんなに早いとは思わなかった。急ぐ理由でもあるのかな?
で、旅行代金が激高・・・
東京・長野発
 53,800円〜61,800円
名古屋発
 54,800円〜62,800円
大阪発
 55,800円〜63,800円
一泊旅行で6万ってあんた・・・
ネコバスツアーの¥15,000はそれほど高いとは思わなかったけど、
これはさすがにボッタクリ感ありですわ・・・
ヲタであれば幾らでも来るだろうからって読みから
この価格設定になった気がします。
メロン記念日のツアーでも、2泊3日で6万くらいするにも関わらず
500人近いヲタが集結したとか(((( ;゜Д゜)))
そりゃ、強気の価格を提示してくるはずだよ
まあ、ネコバスカレーツアーの様に、気軽に参加出来ないので
どれくらい集まるのか心配だけど、一人でも多く集まって欲しい。
金額に見合うサービスがあるはずですからね

他にも、36系統安田行きさんが情報をくれた新番組、
「っちゅーねん!」に隔週でレギュラー出演も嬉しい情報です。
関西ローカルみたいですが、卒業後初のレギュラー番組。
さらに詳しい情報が出るのを待ちたいと思います。

そして、明日はテレビ東京での「ハローモーニング」で
メンバーでネコバスツアーに出発するそうですよ
お圭さんは亀井ツアーで八景島に遊びに行くとか。
これも見逃せないし、金魚坂で和製ニコラス・ケイジと
デート企画を収録している様子を目撃されているので
http://d.hatena.ne.jp/yukiokd/20050330
近々放送されるでしょう。こちらの放送も楽しみです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -