個別表示

お圭さん、謙虚なんだから 2005年04月01日(金)

te1.gif
19,429 byte


民族楽器研究家のお父さんとセッションすることになり
(;`.∀´)<大丈夫ですか?
ただの邪魔になる様な気がするんですけど

アナ「さあ、保田さんはどれを選びましょう?」
(;`.∀´)<どれが簡単ですかねぇ
太鼓を選ぶ様に促され、またまたトーキングドラムを演奏する事に。
(;`.∀´)<これ絶対邪魔だと思いますよ、怒んないで下さいね
お圭さんって控え目っていうか、謙虚っていうか、
もっと前に前に出て欲しいなって思うこともあるし
芸能人ってことを考えると、どうかとも思うんだけど
そこがケメちゃんの良いところだったりもするんで
やっぱり今のままのお圭さんでいてほしいです。
楽器演奏は好きなんだし、失敗を恐れず積極的に
演奏してもいいのになとも思ったんですけどね
いざ演奏となると、さすがリズム感のある圭ちゃん、
邪魔どころか、情緒たっぷりの演奏になっていました。
(;`.∀´)<楽しいんですけどね、もうちょっと練習してから
セッションには参加したいです

お圭さん、どこまでも謙虚なんだから^^
ぶっつけ本番なのになかなかの演奏を聴かせてくださいました。
続いて、創作楽器アーティスト指導の元、紙鉄砲を用いた演奏に挑戦。
まずは新聞紙を使って紙鉄砲を折ります。
アナ「保田さんは昔作りました?」
( `.∀´)<作りましたー
さすがは超自然児のお圭さんだね。
折り紙が好きな子だったそうだから、紙鉄砲も手馴れたもの?
安心して見ていたら、不器用モード全開で
(;`.∀´)<あれ?なんか大きさが違うけど、いいか・・・
(;`.∀´)<え?真ん中折っただけですよね?
え!?お圭さん、子供の頃作ってたんじゃないのぉ
お圭さんがヘタレ発言する度に「ドキッ」っとするよ(汗)
紙鉄砲が完成して音を鳴らした後、(;`.∀´)<破けました〜
最初から折り直そうとするお圭さんに会場からも笑いが^^
作り置きがあるのを知らなかったみたいです・・・
番組の最後の最後で、お圭さんの
(;`.∀´)<あれーて声が響いていました。
ヘタレモードもあってドキドキした場面もあったけど、
圭ちゃんの魅力満載の番組でした。

アナ「保田さん、ネイルアートが素敵」
( ´.∀`)<あ、ありがとうございます
ネイルアート命の圭ちゃん、褒めてもらえて良かったね
嬉しそうなお圭さんでした。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -