個別表示

戦利品のタンブラー 2005年03月18日(金)

te1.gif
13,642 byte


ネコバスツアー○×クイズを見事勝ち抜いたlkei2002さんより
戦利品であるサイン入りタンブラーの画像を頂きました。
わざわざありがとうございました!!
コレ、めちゃめちゃ欲しいです^^;

圭ちゃんから自分の名前を入れてもらえるオプション付きで
lkei2002さん「お願いします」
( ‘.∀‘)<名前どうします?フルネームで入れますか?
lkei2002さん「いや、苗字だけで」
( ‘.∀‘)<はい
お圭さん、lkei2002さんのIDカードを覗き込む

おおー、羨まし過ぎるぞー!!
お圭さんに自分の名前を確認されるなんて
それだけでドキドキしちゃうよね
しかも、○○さんへ(ハート)
って、ハート付きだし^^
こんな大切なタンブラー、絶対に使えないね
ていうか、洗うことも出来ないから絶対汚せないよね
他では手に入らない、たった一つの、一生の宝物になりそうです。
自分もゲットしたいなー
サインと言えば、スポニチの圭ちゃんサインプレゼントに応募して
それ以来、4ヶ月以上、何の音沙汰も無いんだけど・・・
あれ、当選したぞって人いますか?
プレゼントには何度か応募してるんだけど、自分はくじ運悪いし
なかなか当たってくれないんですよねぇ
ハロショの誕生日メッセージにも応募したいけど
うちの地方じゃハロショなんてあるわけないし・・・
いつかはゲットしたいぞ、圭ちゃんの直筆サイン。

先日、圭示板の方で小久保さんが情報をくれましたが、
明日19日(土)に東京中日スポーツ(西日本スポーツ)に
「ハロプロ!環境かるた 第22回」が掲載されます。
満を持して我らが圭ちゃんと裕ちゃんの登場です!!
節約がどうたらこうたらって言うやつですよね
お圭さんは節約なんてしなさそうだけど、
何か環境について考えているんでしょうか?
要チェックです。今から楽しみですね
ところで、これは全国に掲載されるんですよね?

うたばんにヤスネタ登場!!
ある
小池栄子
小倉優子
江角マキコ
ピーコ
保田圭
大塚愛
ビートたけし

ない
若槻千夏
佐藤江梨子
松島菜々子
おすぎ
松浦亜弥
上戸彩
タモリ

【ある】のグループの中に関連性を見付けるゲームですが、
そこにお圭さんが登場しました。
別にお圭さんじゃなくてもいいのに、わざわざ名前を使うなんて
この問題を考えた作家か、番組スタッフなのか知らないけど
本当にお圭さんが好きなんだね
ちなみに答えは、【ある】名前にアルファベットが入っている。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -