個別表示

ばす 2005年03月19日(土)

te1.gif
37,261 byte


「この三人でユニット組むならユニット名は?」
稲葉「カレー・・・なんとか」
アヤカ「GALS(ギャルズ)とか」
( `.∀´)<この三人だともうバスツアーしか浮かばないから「バス」
稲葉「バス?」
( `.∀´)<そう、それもひらがなでばす
カタカナだとおしゃれじゃん

稲葉「ということでユニット名は【ばす】に決まりました」

てな感じで、ケメの一声であっさりと決まった新ユニット名。
お圭さん、センスあるのか、無いのか微妙なんだけど
とりあえず簡単に決めてしまいました。
というわけで、お圭さん・あっちゃん・アヤカさんのユニットは
ばす
に正式決定です!!

さっそく新ユニットにシングルをってことで、本職の会員さんが
ジャケ写を作ってくれましたよ
さすがはプロ、まるで本物みたい
ていうか、本物よりいいかもしれないね
「ばす」のロゴも素敵よん
この3人、正直、ちょっと地味な感じになるかと思っていたけど
この写真を見ると、とってもバランスがいいし、可能性を感じます。
歌唱力については言うまでもないし、いいユニットになりそうな予感。
ユニットよりもソロ希望派だけど、「ばす」なら大歓迎!!
CDリリースとまで行かないまでも、ツアーの公式テーマソングとして
歌を持たせてあげてもいいんじゃないの
とりあえず持ち歌があればイベントでも使えるからね

ネコバスツアーの最後には、お圭さん涙目だったそうだけど
( T.∀T)<あたしは今年はファンのみんなとできるだけ
ふれ合いたいなと思って、卒業してからはしばらくそういう機会もあまり・・・

(ここで言葉に詰まる)
お圭さんは前からヲタの子と交流したいって言ってたけど、
それはリップサービスじゃなく、本心からの言葉なんでしょうね
そういう機会に恵まれなくて、不安だったと思うんですよ
当日は2:30には目が覚めたそうだから、それだけ機会と不安で
いっぱいだったんじゃないかな
そしたら大勢のファンが集まってくれて、思わず感極まったのでしょう
次回の一泊旅行でも、多くの人に集まって欲しいね

本日は東京中日スポーツに「環境かるた」が掲載されます。
お忘れなくお買い求め下さい。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -