個別表示

カオリのソロライブにヤス登場 2005年03月21日(月)

te1.gif カオリンのなんちゃらソロライブにお圭さんが登場!?
マ、マジすか?全然知らなかったね
出るなら出ると最初に言ってよ・・・
カオリンがソロライブをすることすら知らなかったけど
まさか、そこにお圭さんがお呼ばれするなんて
最初に聞いたときはガセだと思ったよ
情報を整理すると、カオリのソロライブは
広尾の「ラ・クロシェット」で昼・夜2回行われ、
昼の部にはつんくも駆けつけ、一緒に会見?
そして夜の部に我らが女神様、( `.∀´)が登場!!
カオリと二人で「サマナイ」を歌ったそうです。
うーん、ヤスヲタで潜り込めた子はいないのかなぁ
70人限定だったらしいし、事前情報も無かったので
誰もお圭さんの歌声を聴けなかっただろうね・・・
かおりは先日もディナーショーを開催していたし、
順調に活動している様です。
別に比べるわけじゃないけど、何でお圭さんには
ソロライブをやらせてあげないんだろ?
CDのリリースもそうだけど、カオリは順調なだけに
お圭さんにも少しくらいやらせてあげてよって思うよ。
でも良かった・・・カオリの初めてのソロライブに呼ばれて
圭ちゃんも嬉しかっただろうからね
カオリと久しぶりに懐かしいナンバーを歌えて、
お圭さん自身も楽しかっただろうね( ´.∀`)¶
今度からは誰かのコンサートにゲスト出演するにしても
事前に教えて欲しいものです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -