個別表示

かおりんライブのトーク内容 2005年03月22日(火)

te3.gif かおりんライブの情報が少し判明しました。
お圭さんはスペシャルゲストとして登場。
大歓声で迎えられたそうです!!
二人のトークも弾んだみたいで、とても楽しそうな雰囲気
会場も大いに盛り上がっていました。
そのトーク内容ですが、まずはカオリからのお土産話。
圭ちゃんだけお土産をもらえなかったという話です。
( `.∀´)<いつまで経っても、あたしの所に来ないの!
裕ちゃんの所に行きました、矢口の所に行きました、
今度は私?とか思って、(でも)いつまで経っても来ないから
『( ‘.∀‘)<ねえ、カオリ?』
『あ、ごめん、みんなに配ったらケメコの分が無くなっちゃった』って

飯田「ケメコの分を持って楽屋に行ったけど、
ケメコは楽屋にいないから」
( `.∀´)<裕ちゃんが優しいから『しょうがねえな』
って一個くれた


ケメコのところに持っていったけど、いつも楽屋に居ないから
(お圭さん、何処に行ってるんだろうね?)
そのまま忘れてしまったみたいです。
最近は裕ちゃんから、逆にお圭さんから、お互いに名前を
出し合ってる裕と圭だけど、ホントに仲良しになりましたね
一緒にいる時間が長くなったから、必然的にお互いのネタが
多くなるんだと思います。

飯田「このライブのリハーサルに、ケメコの入り時間になっても
なかなか来ない 『どうしたんですかケメコは?』
スタッフ『ああ保田、違うスタジオに行ったみたい』
( `.∀´)<すっごいヤル気満々でね、
15分前にはスタジオに行ったの
そしたら、なっちとかがそのスタジオにいて、
『(●`ー´)<あれっ、なんでいるの』とか言われて、
『(;`.∀´)<え、ここカオリンのリハだよね・・・?』
『(●`ー´)<ううん(ちゃうちゃう)』って言われて
『(;`.∀´)<あっ違うんだ』
って思って、30分遅刻を致しましたね

お圭さん、このライブのリハスタジオを間違えた模様・・・
リハ会場って、そんなに間違うものなのかな?
カオリンとの初ライブってことで、お圭さんも張り切ってたけど
やっぱ天然なんだね、お圭さん^^;
緊張して勘違いしたのかもね

飯田「そんなケメコも今ではすっかり友達」
( `.∀´)<カオリとはね、
メンバーの中でも一番大きなケンカをしまして・・・
その頃、1期の先輩の中では一番仲が良かったので
マネージャーさんが気を利かせて、
新幹線で隣りにしてくれてたんですね
でも前の日カオリと大喧嘩をしたから
凄い気まずい空気が流れてた・・・
あれは何処だっけな、福岡かな?
しょうがないから手紙書いて「ごめんネ」って

カオリンとのトークになると必ず登場するケンカネタ
お圭さんが加入した当時は、カオリと仲が良かったんだ
全然知らなかった。あまり話をしてなかったと思ってた
で、結局はお圭さんの方から謝ったんだね
お圭さんはいつまでも根に持つタイプじゃないから
自分が折れてでも、早く仲直りしたいと思うんじゃないかな
お圭さんって、一晩寝るとイヤなことを全部忘れちゃう
そんなサッパリした性格なのです。

この懐かしい話の流れて「サマナイ」に突入したのです。
二人とも当時を思い出しながら歌ったのかもね
とても楽しそうに歌っていました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -