個別表示

ネコバスツアーのしおり 2005年03月12日(土)

te2.gif
38,405 byte


「ネコ娘3人と行くネコバスツアー」

心構え
ネコバスツアーは観光旅行ではありません。
ツアーの本来の目的をしっかり考え、
どうすればお圭さんに喜んで頂けるのか、
自分なりによく考えて当日をむかえてください。

持ち物・服装
用意するもの:保田圭ファンクラブ会員証・名札・ティッシュ
着替え・雨具・ビニール袋・携帯電話
服装:スーツ着用(トッコウ服は厳禁)
※持ち物は、全部に名前を必ず書く

日程を確認しましょう
3月12日(土)
東京駅(9:00発)==関東近郊牧場着
(みんなで飯盒炊さん→ミニゲーム等)
==関東近郊牧場発==東京駅(19:00頃着)

注意事項
・遅刻をしないように!
遅れた子は置いて行きます。
・当日はお腹を空かして参加しましょう!
カレーは残さず、綺麗に平らげましょう
・万が一にもお圭さんが作ったカレーを食べて
お腹が痛くなったら、必死に我慢しましょう!
(集団食中毒が発生したらお圭さんに迷惑がかかります)

ついにネコバスツアー当日を迎えましたね
週間天気予報では雨が心配されていましたが、
なんとか雨を回避出来た様です。
お圭さんか、アヤカさんか、あっちゃんが晴れ女なのかな?
でも、まだまだ寒いでしょうし、衣服には注意して下さいね
そして花粉症対策もお忘れなく!!
ツアーの詳しい内容どころか、行き先すら秘密という
当日にならないと分からないシークレットツアーなのです。
一体、どこへ連れて行かれるんだ??(w
それにしてもバス11台での大移動とは凄いですね
あまりに人数が多いのも考えものだけど、それだけ多くの方に
参加して頂いたということは素直に嬉しいです。
「保田圭・アヤカ・稲葉と行くバスツアー11号車」って文字が
外からも分かるんだよね^^;
別に恥ずかしくは無いけど、ちょっと目立つかも?
一般人から「保田も乗ってるの?」とか思われそうだね
どうせなら車体に3人の顔写真をラッピングして飾ればいいのにね
ついでに新曲の宣伝も兼ねて走ればいいのに(w
そんなわけで、わんこさんと、もっちさんは、今回は残念でしたが
兎使いさん、113圭さん、Qazzさん、そして参加される皆さんは
楽しい思い出を作って帰ってくださいね
朝早いので大変ですが、遅れないように気を付けてください

東京駅に帰ったらヲタを整列させて、お圭さんが拡声器で
( `.∀´)¶<おうちに帰るまでがネコバスツアーです
とか演説しちゃうのかな(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -