個別表示

充実の日々 2010年05月07日(金)

te2.gif 舞台も終わってすっかり休日をエンジョイしてるケメちゃんですが、
音楽に触れたり、カメラを持って「ぶらり撮影の旅」をしたりして、
毎日充実してる様子がブログから伝わって来ますよね。
今日はマーダーファクトリーのキャストの皆さんで集まって
どこかの草原でBBQを楽しんだそうですよね
場所は何処なんでしょ?河川敷っぽいけど?
それにしても美男美女ばかりだと絵になるなあ…
バーベキューをするだけでもカッコイイです(笑)
キャストの皆さんと仲が良くなったことは知っていましたが
ここまで仲良くなっているとは予想以上でしたよ
舞台はつい先日終わったばかりなのに、
もうみんなで集まって一緒に遊ぶ約束をするくらいですもんね
今回は年下のキャストが多かったからお姉さん的立場で
そこまで仲良くはなれないかなと最初は思ってたんですけど
そんなの関係無く、いつものように仲間を増やしてしまいました。
圭ちゃんってどんな輪にもすんなり入って行けるし、
人づきあいの天才だと思いますよ(笑)
昨日は大親友のさくら姉さんと自身のモー娘。卒業7周年を
一緒にお祝いしてマッコリをしこたま飲んだりして
楽しい一日を過ごしたそうですよね。
さくらさんって2004年のバレンタインデーに知り合ったんだ。
それははじめて聞いたような気がします。
大事な親友のさくらさんとは運命の出会いだったと思うけど
いったい何処で知り合ったのか気になりますよね
知り合った日がバレンタインデーというのがまた素敵です。
まあ、女性同士だからあんまり関係無いか?^^;
今年はこれから半年近く沢山の舞台が続きますから
初めて知り合ってお友達になる人も多そうですよね
2010年も圭ちゃんには沢山の出会いがありそうな気がするし
いつもの年以上に新しい仲間が沢山増える一年になりそうです。
圭ちゃんは今でも各方面に顔が広くて驚かされますけど
将来的には芸能界でのネットワークがどこまで広がるのか
末恐ろしいです。圭ちゃん(笑)
いろんな才能に恵まれた圭ちゃんですけど、
対人スキルの高さも圭ちゃんを語る上では欠かせない
大きな才能ですよね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -