個別表示

お願いがあるんですけど・・・ 2005年02月24日(木)

te2.gif 小久保さんに圭示板で教えて頂いたのですが、
「中井正広のブラックバラエティ」の放送日時が
当初予定の3月13日から大幅に早まりました。
次の日曜日、2月27日ですので、どうかお忘れなく。
この変更によって今週末は予定がいっぱい、
土曜日は億万のココロ、日曜日はブラックバラエティー
ハロモニ(圭ちゃんも出演します)、そして月曜日は
フレッツのビデオチャットがあります。
昨日も言ったけど、ビデオチャットって部外者は見れないの?
お圭さんの話の内容だけでもいいから知りたいなぁ〜
当選した人は報告して下さいね。お願いよ
ところで会員さんの中に応募した方はいます?
あの厳しい条件を全てクリアする人なんて
ヤスヲタの中にいるのかな?
明日の朝9時が締切りだから急いで急いで。

ところでお願いなんですけど、先週の「ハツラツ道場」で
お圭さんが手作りした料理「キャベツロール」、
圭ちゃんが不器用な手つきで一生懸命作った
「キャベツロール」の完成画像と、お肉をコネコネしてる画像を
UPして頂けませんか?
画像をキャプチャー出来て、暇がある方がいらっしゃいましたら
よろぴくお願します。

そして、ななんと!!
祝「クイズ$ミリオネラ」出演!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

当サイトではお圭さんの100万獲得を全力で応援します。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -