個別表示

ビデオチャット応募しました!! 2005年02月25日(金)

te1.gif フレッツのビデオチャットですけど・・・・・
たった今応募しました!!
今日の午前9時までなのでギリギリセーフ(;`.∀´)
フレッツなんちゃらの意味がサッパリわかんなかったので
押入れの中から加入した時の案内書を必死に探して、
フレッツなんちゃらの設定方法を読みながら
どうにかこうにか、フレッツのIDを取得しましたわ・・・
そのIDを使って応募してきましたよ
合計すると2時間近く悪戦苦闘してました・・・(汗
フレッツなんちゃらのページを見るためには、
回線を繋ぎ変えなきゃいけないんですね
で、そのページから応募しなきゃ行けないんだけど
アンケートにも、いろいろ答えさせられるんですよ

Qハロコンに行ったことあるか?
Aあるよ、ナチコンにやすす見に行った
Qハロプロファンクラブの会員か?
A違う、保田圭ファンクラブの会員です
Qハロプロの中で誰が好きなんだ?
Aそんなの女神様に決まってんじゃん

などなどの質問に答えさせられて、それだけでも大変。
第5回・第6回(平成17年2月28日午後)アヤカ稲葉貴子保田圭
送信完了
ご応募ありがとうございました。

てな感じで応募完了です。
もし私が当選したら、聞いてほしい事ってあります?
今なら、ご質問の要望受付中ですよ
何項目くらい聞けるのかな?
ていうか、PCのスペックが条件を満たしていないんだけど
映像が見れないとか不具合があるんでしょうか?
応募を強行したものの、その点は心配だなぁ
もうお圭さんとチャット出来る気になってるけど、
まだ当選もしてないんですけどね(笑)
当選発表ですけど、今日25日に当選者へ電話連絡があるそうです。
どきどきわくわく・・・
あと数時間しかないから、フレッツなんちゃら使える人は
急いで応募しないとね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -