個別表示

フレッツ当選!!!!! 2005年02月26日(土)

te2.gif フレッツ当選キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
いや、マジっす!!
今日携帯にお電話あって、見ると“非通知設定”
当選者には電話連絡するとあったので、その時点で
キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
って思ってドキドキしながら出たんですよ
そしたら、「私、NTT西日本の・・・」
キタ━━━━━━( ‘.∀‘)━━━━━━!!!!!!!
って叫びそうになりましたわ
「おめでとうございます。ビデオチャットにご参加頂きます」
キタ━━━━━( ´.∀`)━━━━━━!!!

「18時30分と19時30分から2回ありまして」って言うから
6時半だと家に帰れないかもしれないと心配になり
「こちらから選ぶ事は出来ないんですか?」
って聞いたんですよ
そしたら、
「申し訳ありませんが、こちらで指定させて頂きます。
不都合でもございますか?」
もしも『家に帰れないかもしれないから19時30分にして』
なんて言ったら当選を取り消されてしまうかもしれないぞ、
それはヤバイなと思って「大丈夫です」って言っちゃったよ
まあ、絶対に帰りますけどね
いやー、それにしても何を聞こう?
お圭さんに聞きたいことは山の様にあるのに
実際に聞けるとなると全然思い浮かばないんですよ
みなさんはどんな事を聞いてみたいですか?
ご意見大募集中です。
一人にどれくらい質問時間があるのか知りませんけど・・・

ところで、定員の12名以上の応募はあったのかな?
もしかして応募者全員当選かなって少し思ってるんですよ
ていうのも、他に当選したっていう人がいないんだもん
某所で、NTT西日本に就職希望だわの人が当選したと
書き込みしていましたけど、報告してくれたのはその人だけ。
その他には全く報告が無いんですけど・・・どういうこと?
まさか、当選者2人ってことはないよね(((( ;゜Д゜)))
ていうか、圭ちゃんを二人占め出来るから嬉しいけど(笑)
でも報告してくれた人、NTT西日本に就職しちゃうと、
関係者になってしまうから、これから応募できなくなるじゃん
どうします?(w
まあ、いろいろ聞きたいこともあるし、うちにも遊びに来てくれると
嬉しいな、仲良くしましょ

などと浮かれてますが、心配な事もあるんですよ
前にも言いましたがPCのスペックが基準を満たしてない・・・
土曜日から接続テストがあるって言ってたけど、大丈夫だろうか?
上手く繋がらなかったらどうしよう・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -