個別表示

いよいよ午後6時30分 2005年02月28日(月)

te2.gif フレッツよりメールが届きました。
イベント実施日時:
【第5回ビデオチャットイベント】
2005年2月28日(月)18:15〜19:00
・チャットルーム入室:18:15〜
※上記入室時間までは、入室できませんのでご注意願います。
・イベント実施:18:30〜(30分程度)

午後6時30分から、30分程度の予定だそうです。
急いで帰らなきゃ間に合わないな^^;
それにしても、他に参加する人の姿が全く見当たらないけど
本当に6名ずつ、計12人も当選者がいるのかな?
NTT西日本を目指して就職活動中の人が報告してくれたけど
それ以外の当選者の書き込みが全く無し。
まさか私を入れて2人だけってことは無いと思うんだけど、
仮に2人だけだとしたら、残りの4人はスタッフが代理で
サクラをして穴を埋めるのかな?
就活中の会員さんも忙しいのか、聞きたい事があったけど
結局会うことが出来ませんでした。
分からないことが沢山あるから、いろいろ聞きたかったな
チャット時間は、同じ18:30分からかな?
フレッツに詳しい方がいたら教えて欲しいのですが、
お圭さんの動画は、フレッツユーザーなら誰でも見られるの?
動画の保存をする方法ってあるんですか?
いざとなればビデオカメラで画面を撮影するしかないかな(w
圭辞林さんに教えてもらったPCメンテナンスをしたので、
チャットシステムの事前チェックは無事に表示されました。
でも、どうも不安定で重いんですよね
途中で落ちなきゃいいけど・・・(汗)
そもそもPCのスペックが条件を満たしていないから仕方ないね

あとはお圭さん達への質問の準備、予め用意しておかないと
頭が真っ白になって、質問が出てこなくなっちゃうから
メモ帳にいくつか書いておきました。
あとはコピペするだけ、それでも手が震えたりして^^;
お圭さんのことはヘタレヘタレって言うくせに、
ホントにチキンな奴なのです^^;
おそらく、質問は3人に対してすることになると思います。
同じ質問を3人が答えてくれる形式なんじゃないかな?
チャットが30分だと、質問時間は1人につき約5分くらいだから
自分が出来る質問の数は2つ、多くても3つくらいですかね?
もっと、いろいろ聞きたいな
まずはネットのことだけは絶対に聞きますけどね
いやードキドキする
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -