個別表示

ビデオチャット楽しかったです 2005年03月01日(火)

te1.gif 私と同じ組でビデオチャットに参加していた人が
「名無し」の掲示板に書き込みをしていたのですが
「あいつは空気を読めない」という書き込みを見て
さすがに凹んでしまいました。
ココを知ってもらいたい一心でサイト名を出したけど
お圭さんに変な気を遣わせてしまったかもしれません
一つのサイトに言及できるわけないですもんね
申し訳ありませんでしたお圭さん。


(ハートマーク) ビデオチャット
もうすぐ
 (ハートマーク)
始まるよぉ〜!!
稲葉さん お圭さん アヤカさんのサイン

↑ビデオチャットに接続すると、こんな感じの
手書きのサインが映し出されていました。
18:30になると同時に、そのままカメラを左にパンし、
稲葉さん、お圭さん、アヤカさんの三人が
IBMパソコンの前に座っています。
3人とも笑顔ですが、黙ったまま5秒くらい沈黙。
( ´.∀`)<えーと
稲葉「ちょっと、『えーっと』って始まり方はどうなの(笑)」
( `.∀´)<3人の姿は見えてるんでしょうか?
見えてたらパソコンに入れてください

僕を含めたヲタが全員返事をして、
( `.∀´)<無事繋がってるらしい
その時に出席を兼ねて、参加者全員の苗字を
3人で呼んでくれたんですよ
これには感動して胸がいっぱいになりました。

コンサートで一緒に踊っているファンをどう思いますか?
( `.∀´)<嬉しい
( `.∀´)<だって完璧に踊ってる人いるでしょ
( `.∀´)<わたし達でも間違えちゃいそうなくらいに
すごい練習しないと出来ないのに、完璧に踊ってるから
ビックリしちゃう、嬉しい


オフの日って、どういう事をして過してますか?
アヤカ「買い物。犬と遊ぶ」
( `.∀´)<私は何してるかな、最近ねぇ
稲葉「あっ!何か圭ちゃんの新しいこと始まった?」
( `.∀´)<最近自転車買いまして、
ちょっとでも自転車で『動こう』と思って、私ねスポーツしなきゃ
しなきゃと思って、体力の衰えを感じておりまて
サイクリングじゃないけど、自転車でトコトコトコトコ
都内をウロチョロしてます
見たときは声を掛けて下さい
でも、顔が綺麗に作れてない時は声を掛けないで下さい

稲葉「ゲームしてる」
( `.∀´)<あっちゃんゲーム好きなの?
稲葉「ゲーム大好き」
( `.∀´)<何系するの?
稲葉「育てる系。牧場作ったりとか」
( `.∀´)<たまごっちみたいな?
稲葉「羊を育てたりしてるの」
( `.∀´)<ちゃんと育てないと、羊がグレるとか
そういうこと?

稲葉「あと、裁判したりとかね」
( `.∀´)<それちょっとやりたい!

コンサートの時、緊張しますか?
( `.∀´)<緊張しますよ、もちろん
( `.∀´)<緊張して、凄いハイテンションになってる私
( `.∀´)<わーわーって


カラオケでは何を歌いますか?
( `.∀´)<ハロプロの曲も歌いますよ
わたしはマッツーの曲、振りつきで歌います。
裕ちゃんとかが横で見ながら『ウェー』とか言ってます


続きは明日。
小出しにしないで早く出せって言わないでね(w
文字に起こすのは結構大変なんですよ
体力の衰えを感じて、サイクリングを始めたお圭さん。
でも顔を作ってない時は、そっとしておいてね
またすぐに飽きると思うけど、今なら自転車に乗るお圭さんを
街で発見出来るかもしれません
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -