個別表示

ビデオチャットの続き 2005年03月02日(水)

te2.gif お酒をハローのメンバーと飲みに行ったりしますか?
( `.∀´)<たまにしますよ
まあ、お酒というよりご飯をね、みんなでチョコチョコチョコチョコ
全員揃っては行けないんですけどね

アヤカ「圭ちゃん美味しいお店知ってるからね、すごく美味しい」
今、一番好きな曲って何ですか?
( `.∀´)<私あれっ、メロンの『エロス』
稲葉「エロスって(あちゃん大爆笑)」

( `.∀´)<あれっ、違ったっけ?
稲葉「いいんだよ、『肉体は正直なエロス』」
( `.∀´)<斉藤ちゃんと柴ちゃんとかから聞いてて『これいいよ』って
言われてたんですけど、こないだお店に行ったら流れてて
(頷きながら)ホントだ!カッコいい!!と思って聴いてた

最近はどんなお酒飲んでますか?
( `.∀´)<う〜ん、いろいろ飲みますよ
でも最近は、まあ普通にビール飲んだり焼酎飲んだり

アヤカさんと稲葉さんはカクテルしか飲めない
稲葉「ガブガブ行きそうに見られますが」
( `.∀´)<あちゃんね、意外なの
稲葉「意外に飲めない」
歌番組で共演者とどんな話をしますか?
( `.∀´)<いや、意外としないんですよ
何故ならモーニング娘。は大人数でいるから、
モーニングだけで話しちゃうね


お圭さんのお気に入りの曲は、メロン記念日の「エロス」
お圭さんが「エロス」なんて略し方するから、
あっちゃんが爆笑していました。
タイトルはうろ覚えだったみたいです。
お圭さんがカッコいいと思う曲なら間違いないね
まだ聴いたことないから、こんど聴いてみないと。
3人の中で、一番の上戸がお圭さんとは思わなかった
アヤカはカクテルくらいしか飲まないイメージ通りだけど
あっちゃんも意外と飲めないんだね
お圭さんも言ってるけど、見た目と違って意外ですね

明日に続きます。
明日も読んでね(笑
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -