個別表示

ビデオチャット・最終回 2005年03月04日(金)

te2.gif 楽しみにされてる皆様、昨日はごめんなさい
1日遅れになりましたが、ビデオチャットの最終回です。

皆さんの得意料理を教えてください
( `.∀´)<私はね 得意料理と言うモノはイマイチ無いんでございますけども
今日は『キムチスープ』を

稲葉「キムチスープ?」
アヤカ「それ作れるの凄い」
( `.∀´)<キムチスープと言っても家に、何だっけ?コチジャン?あ?
ユッケジャン?

稲葉「ユッケジャンはユッケジャンスープとかでしょ(笑)
コチジャンね、味噌」
( `.∀´)<それそれ、からし味噌。
それを入れて、野菜の具を入れて、あと唐辛子を切ったやつを
輪切りでパッと入れて終わり
( `.∀´)<でも美味しかったよ

稲葉「友達が誕生日の時、バースデーケーキ作る」
( `.∀´)<えら〜い やさすぃ〜
(バスツアーに、知り合いが保田さんのタンブラーを持って
参加しますとの書き込みを見て)

( `.∀´)<スイマセン、あのタンブラーって何ですか?
(バスツアーに行けないとのヲタの書き込みを見て)
稲葉「そうだよね、やっぱり東京近郊の方じゃないと」
( `.∀´)<じゃあ東名阪とかで今度やりましょ、バスツアー
( `.∀´)<今スタッフさんに言っときましたんで

( `.∀´)<あと5分みたいですよ、早いですよ、
だからみんあ質問とかあったらバンバン言ってください

(大阪の人の書き込みを見て)
稲葉「あっ大阪」
稲葉「大阪のグルメツアー」
( `.∀´)<あーいいね!!
私大阪だったらあれが食べたい、串揚げ?

稲葉「うん、あるよ」
( ´.∀`)<串揚げ食べたいねー
稲葉「二度漬けアカンってヤツ?」
( `.∀´)<そう、そういうやつ
(タンブラーへの回答を見て」
( `.∀´)<タンブラーはコップの様な物らしい
アヤカ「圭ちゃんのプリントがついてるんじゃない?」
( `.∀´)<そういうことか、わかりました
稲葉「それを持ってる方が○○さんってことだね」
( `.∀´)<違う、○○さんの知り合いがって事でしょ
圭ちゃんはいつもお母さんと電話をしているそうですね
どんな話をしていますか?

( `.∀´)<いや、いろんな話してますよ
今日の仕事はこうだったとか

稲葉「毎日ってことが凄いよね」
( `.∀´)<もう何かね、親じゃないみたい感じ
稲葉「友達みたいな感じ?」
( `.∀´)<うん
メンバーがね 私とお母さんの会話聞いて笑うの

アヤカ「お母さん、でも優しいよね」
( `.∀´)<アヤカ会ったことあるよね
アヤカ「あるんですよ、めちゃめちゃ優しい」
( ´.∀`)<うへへ
( `.∀´)<ホントにね、長電話とかしたりしますよ

稲葉「ホント、友達みたいだよね」
私だけが知っているハローメンバーの秘密
( `.∀´)<え〜
アヤカ「凄いいっぱい知ってそう」
稲葉「知ってるでしょ?」
( `.∀´)<いや、私、いろいろ喋っちゃうからさー
秘密になってないよ〜

アヤカ「よっしーは男前な感じがするじゃないですか
意外とプライベート女の子なんですよ
( ´.∀`)<それは何か想像つくな〜
( `.∀´)<よっちゃん、ピアスとかもスゴイ綺麗だもんね

( `.∀´)<私はあれかな、藤本。
( `.∀´)<藤本とたまにメールをするわけなんですよ
こないだ、イマイチよく分からないメールが入ってきて
そしたら藤本さん、全然違う友達に送るメールを私のとこに
送ってきたみたいで、それで私は
『ねぇ藤本、これって多分私に送ったんじゃないよね?』って言って
5分後に、また間違えて私のとこにメール送ってきたの!
藤本って実は天然なんだと思って・・・

アヤカ「そういうイメージ無いかも」
( `.∀´)<ビックリして、私スゴイ笑った
稲葉「圭ちゃんはやりそうだけどね」
( `.∀´)<意外とやらない、そういうのは
( `.∀´)<楽屋まで行って『ねぇ藤本、また来たけど』って言ったら
『あっスイマセン^^;』って言ってて
( ´.∀`)<そういう可愛らしい一面もあります


ビデオチャットレポは以上です。
本当に楽しいお話が聞けて思い出になりました。
どうもありがとうございました。
ミキチーが「メールを間違えて送る」って話をしてるときに
それは圭ちゃんもじゃないの?ってツッコミを入れようと思ったら
あっちゃんがすぐに入れてくれました(笑)
本人曰く、意外とメールの送信ミスなどはしないそうだけど
他の人にプライベートな会話が漏れないように気を遣うのかもね
お圭さんは天然でも、そういた部分はしっかりしてそうです。
最近、ミキチーと急接近してる予感がするけど、
どんな内容のメールをやり取りしてるんだ?(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -