個別表示

ビデオチャット・番外編 2005年03月05日(土)

te2.gif
5,409 byte


もう一つ、私の質問があったのですが、
子供の頃や、学生時代の一番の思い出を教えてください
というものです。
アヤカさんは、初めてお父さんと二人だけで
北海道旅行に行ったこと
お父さんと二人っきりの旅行は、それが最初で最後だそうです。
稲葉さんは、小学生の時にお兄ちゃんと一緒に、
ちびっこ歌合戦に出場し優勝したこと
VTRが残っているそうです。
そして、圭ちゃんの答えをワクワクして待っていたのですが、
なかなか答えてくれません
あっちゃんが「圭ちゃんは?」って言ってくれたので
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!って思ったら
( `.∀´)<私、これといって無いです
ええーー、それはないよ、お圭さん
お圭さんって、あんまり子供の頃の話をしないから
聞いてみたかったんだけどなぁ
学生時代を入れて範囲を広げたつもりだったけど
漠然として答えにくかったかもしれませんね
部活動の思い出とか、もっと絞り込んで聞けば良かった。
吹奏楽で県大会に出場した話とか聞けたかも?
ちょっと質問が漠然としすぎていました。

チャットについてのアンケートが来たのですが、
どうやら、将来的には有料で行う事を考えているみたい。
今回は、そのテストケースの様です。
ヲタならいくらでも出すだろうし、これは商売になるかもね
自分も5,000円くらいなら出してもいいかも・・・
で、アンケートでは、【いくらまでなら出しますか?】
ってあったから、500円て答えておきましたよ
あんまり高い金額をつけると、ヲタの足元を見られて
ぼったくられるのはイヤでしょ?(笑)

画像は、当日の綺麗なお圭さん。
雰囲気だけですが
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -