個別表示

藤本ミキテー 2005年03月07日(月)

te1.gif
24,602 byte


今回のハロモニはセレブのデート企画。(1週間遅れ)
やすっすーがデートのオファーを待っているらしいから
次はお圭さんをデート企画に呼んで欲しいなあ
そんなわけで、やすっすーは今回もスタジオから。
石川からの問題で、ジュエリーの値段を答えます。
スタジオにある指輪を見て、いくらの商品なのかを
推理して答えるのですが、やすっすーの答えは、
73万円
ところが正解は1300円
年齢が上のメンバーはイミテーションを見抜いていたのか、
低い金額を書く中、やすっすーは何故か高額でした。
ん??お圭さんはあんまり宝石に詳しくないのかな?
お圭さんなら簡単に騙せそうです(汗)
値段の問題じゃないんだよね?お圭さん
それからフリップは上向けちゃダメ
照明に反射して文字が読みにくくなるから注意して下さい。
6期メンバーの中で、メロンをマナー通りに食べられるのは
誰かを当てる問題では、亀ちゃんを選びました。
同じく亀ちゃんを選んで隣りになったミキテーに
得意技でもあるセクハラ攻撃を開始。
どさくさに紛れて、意味も無く肩を組んでいましたね(w
テレ東で昨日放送されたハロモニでもベタベタしてそうで
お圭さんの片思いかと思いきや、最近は相思相愛の様子。
ついにお圭さんに手懐けられてしまったのか、ミキテー!
ミキテーから間違いメールが連続して来るという話だけど、
としちゃんさんの推理では、2回目はイタズラ的にわざと
圭ちゃん宛てに送信したのでは、と仰っていました。
なるほどなって思いましたよ
やすっすーに構って欲しくて、ちょっかい出したのかもね
趣味が合いそうだし、これからもっと仲良くなるかも

結局、亀ちゃんはマナー違反が多く負けてしまったので
ご褒美のミルフィーユを食べられず、
( `.3´)になっていました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -