個別表示

必勝祈願!ミリオネラ 2005年03月09日(水)

te1.gif 圭ちゃんの「クイズ$ミリオネラ」挑戦が迫って来たので
アドバイスを少しばかり。
収録はとっくに終わってるけど気にしない気にしない(w
先週と先々週は芸能人SPだったので、収録の時期としては
裕ちゃんと同じくらいだったんじゃないかな?
ずーっと前から、今か今かと楽しみにしていたので
圭ちゃんの挑戦がすごく楽しみなのです。
お圭さんの1000万獲得の使い道は、
「いつも応援してくれている家族全員を連れて豪華海外旅行に行きたい!」
この夢の実現の為に頑張るわけだけど、
最初の難関は「早押し並び替えクイズ」なのです。
これが一番難しい・・・10人での早押しですから・・・
おそらくは、お圭さん、ここでつまずくと思うんだけど
ここさえクリアすれば、いよいよノリさんとの対戦です。
ノリさん(本名:御法川法男だから)VSお圭さんの濃い対戦を
是非とも見たいものです。(;`.∀´)<ファイナルアンサー(ミノ)
ライフラインの効率的な使い方、
オーディエンスは100万までの問題には有効。
みんな普通に知ってるだろうけど、自分には興味の無いジャンルや
ど忘れしてしまった問題に使いましょう
50:50は全く分からない、見当もつかない時に使おう
確立を25%から50%に上げて勝負しようね
テレフォンブレーンは賢い子を集めよう
たまにアホばっかり集めてる人がいるけど、見ててイライラするね
テレフォンブレーンは何を見ても構わないので、
お圭さんのPCをネットに繋いでおきましょう
そして、お圭さんは芸能人枠なので、絶対にドロップアウトしちゃダメ!
芸能人はお金に困ってるわけでもないし、ましてやギャランティーが
別途発生しているのに、ドロップアウトで大金を持ち帰ったら
印象が悪くなるから絶対にやっちゃダメよん
1000万か100万か、どっちかです。
センターシートに行ければ100万は確実に持ち帰れます。
誰でも行けるから大丈夫ですよ
島倉千代子や三瓶や私でも100万までは行きますから(笑)
番組側としても、100万以下ではスリルが無いので
最近は100万までの問題のレベルを落としています。
100万まではナレーションベースで放送すらされません
放送されるのは1問目と100万の大台の乗る問題だけなのです。
お圭さんは全問題を見せて欲しいな
といってるけど、まずはセンターシートを目指して頑張って!!
センターシートに行けないと、例えば応援の人も紹介されないし
テレフォンブレーンに誰を選んだのかも分からないままです。
チャットで聞いておけば良かったなぁ(w
そして何より大切なのは、お圭さんが補欠ルームから
いち早く抜けること!!
確かに補欠ルームにいた方が目立つのは分かってるけど
一人でポツンと補欠ルームに残って、他の人のクイズを見ながら
トンチンカンなことを言ってる惨めな姿だけは見たくないもんね
沢田亜矢子って子は頭良さげだから負けそうだけど、
土田晃之とかいう男にだけは負けて欲しくないですね
元気いっぱい、力持ちの保田は元気に補欠ルームを脱出する。
このコメントに期待をかけるしかないですね
頑張れ頑張れお圭さん!!負けるなお圭さん!!
家族の応援メッセージが見たいなー
お父さん「圭、がんばれー」
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -