個別表示

銭金まだ見てない・・・ 2005年03月10日(木)

te2.gif 当初の予定(?)より、1ヶ月遅れで放送された「銭形金太郎」
公式では2月9日放送とか言ってたんだよね・・・
長らくお待たせした割りに、お圭さんは目立たないというか
VTR中心の番組の宿命だけど、ほとんど発言も無かったね
もうちょっとコメント聞きたかったので残念だけど仕方ないか
番組全体をまだ見ていないので、ワイプの小さなお圭さんを
しっかり見ておかなくては・・・
お圭さんはいつも通り、とっても可愛らしくて、
とても良いリアクションをされていました。

「今日はモーニング娘様と、おニャン子クラブ様に逢えて感動です」
キモヲタのアイドルをやってるお姉さんが言った時に、
お圭さんと満里奈ちゃんのアップが抜かれたけど
二人とも照れて可愛かったね(;´.∀`)
あんまりアイドル呼ばわりはして欲しくないんだけど・・・
そして、せっかくのお圭さんの発言が提供ベースだったので
タラコの声がかぶって聞き取れなかった・・・
小久保さんに教えてもらって、やっと分かりましたよ
( `.∀´)<私も自転車サポータやりたいです
「自転車・・・」って言ってるところまでは聞こえたから、
てっきり自転車に乗ってる話かと思った。
最近は自転車で鍛えてるんだから、入れてもらったらどうですか?
新たなレギュラー目指して頑張ろう!!(w

今夜はいよいよ、大切な試合がありますね
ミリオネラはバラエティーなんかじゃなく、真剣勝負の場です。
絶対に負けてほしくないなぁ
ノリさんとの対戦までは行かないまでも、補欠ルームを2番手で
できればトップで抜けてほしいものです!
沢田って人はともかく、土田にだけは負けないで・・・
予想では、
1沢田、2お圭、3土田
の順だけど、もちろん1位を狙って欲しい
保田大明神神社で必勝祈願をして来ました。
お圭さんの健闘とともに、たっくんの志望校合格を絵馬に託して。
保田大明神神社は学問の神様でもあるのです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -