個別表示

ハロモニで新キャラ登場(1週間遅れ) 2005年02月22日(火)

te1.gif
29,687 byte


卒業メンバーが集合して始まった13日放送の「ハロモニ」
裕ちゃんが「もう一つグループできるよね」とポツリ。
ホントですな、最強のグループが作れるよ
そんな凄く豪華なメンバーが集まっての企画は
「未公開シーンSP」でした。
お圭さんには、どんな未公開シーンがあるのか期待してたけど
結局、ヤスネタは全くありませんでした。
まあ、あんまり出てない時期の総集編だったから仕方ないか
その代わり途中の「ハロモニ劇場」に久々の新キャラ登場。
虫歯だらけの歯科医「早乙女圭一」、ゴマキのお父さん。
これ、事前に知ってたからお圭さんだと分かったけど
知らなかったらよし子だと思ったかも・・・?
「真希、白状しなさい」ってセリフ、お圭さんの声だと分からなかった…
なんとなく、よし子っぽくないですか??
エンディングのバレンタイントーク、やっと会話の流れが分かったよ
( `.∀´)<私はチョコじゃなくて煎餅にしました
矢口「いいね」
石川「おせんべい作るの?」
( `.∀´)<いや、作んない(笑)
( `.∀´)<イヤじゃない?家でせんべい焼いてたら
( `.∀´)<じゃあ明日やる?みんなで(チョコの)交換

中澤「やだやだ」

おせんべいを渡すというのは、お圭さんが自分で言ったんだね
てっきり、誰かにオチにされたのかと思ったよ
ん??、おせんべいを渡すと言うのは“お圭ギャグ”なの?
真顔で言ってたから、ネタで言ったのか本気で言ってるのか
よく分からなかったですね
お圭さんのことだから、案外本気でおせんべいを渡してたりして。
鶴瓶や中居みたいに、仕事上の付き合いの人には義理チョコを渡して
本命だけにおせんべいを渡しているのかな?
お圭さんからおせんべいをもらった人は、もう逃げられないね

そして先週(テレ東では2週間前)放送された「ハロモニ」、
裕ちゃんの「圭ちゃんとお茶をした」発言がカットされてました。
55分版の地域でご覧の皆様は、そのシーンはありませんよ
圭ちゃんと裕ちゃんのプライベート話、楽しみにしてたのに。
カオリンが広島に来ていたのは知らなかったしビックリ。
広島駅前でイメージカットを収録していたけど、
人っ子一人歩いてなかったですね
カオリンが来たら当然大騒ぎになるだろうから、
誰もいない早朝に収録したのかな?
来るなら来ると教えてくれれば見に行ったのに(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -