個別表示

「ハロモニ」リニューアル(1週遅れ) 2005年02月08日(火)

te2.gif テレビ東京で1月30日に放送された「ハロモニ」
うちの地方でも、今週やっと放送されました。
リニューアル早々、いきなりやすすがやってくれました!!
( ‘.∀‘)<いや〜、けめぴょん恥ずかすぃ〜
久しぶりにハロモニ出たと思ったら、さっそくやってくれましたな
このシーン、カットされるんじゃないかと(5分短縮版なので)
心配していたけど、無事に放送されました。
台本にあったんだろうけど、やり遂げた後の達成感にも似た
あの満足そうな表情はなんだったんでしょ?(w
照れ屋さんのくせに、あんなブリッコ仕草をしたがるんだよね
でも可愛かったねお圭さん(ハート)
今回からデート企画って事で、お圭さんも参加したかったらしく
( `.∀´)<一番(デートが)必要なのココなんだよ
と言って、隣の裕ちゃんを指して主張します。
中澤「一緒にしないでくれない!!」
お圭さんから"仲間認定"はされたくないらしいです(笑

湘南の名産品を食べられる権利を掛けての問題。
江ノ島名物の「エノスパ」とは?
A・江ノ島の魚介類を使ったスパゲティ 
B・江ノ島から湧き出た天然温泉

お圭さんはBを選び、
( `.∀´)<スパゲティじゃ、ありがちじゃない?
さすが賢いお圭さんだけあって名推理と思いきや、
( `.∀´)<じゃあ、行っちゃおうかな?そっちに
よし子の誘いに乗ってAに乗り換えてしまいます。
お約束通りに答えはBでキレるお圭さん。
さすがはお圭さん、空気を読んで計算してますね
自分がオチ役に回ることを意識しての行動でした。
バラエティー慣れしたのか、腕を上げたなぁー
ハロプロの番組だから仲間内で遊んでいる感覚で
楽しく落ち着いた気持ちで番組の収録に臨んでいるからこそ
本来のお圭さんの魅力が引き出せているのかもしれません
あとはアウェーの番組でも、この良さが引き出せたらなと思います。
で、ビックリしたのが、答えはBと発表された時にキレて、
隣に居たミキチーに向かってクッションを投げ付けているんだよね
明らかにミキテーを狙って投げてるんだけど、仲がいいのかな?
そのあとのシーンで、お圭さんがミキチーに対して
何か話し掛けてるシーンがチラっと映ります。
「ごめんね」とでも言っていたのでしょうか?
結局、次ぐの問題も不正解で、何も食べられなかったけど
「オイシイ」ところを持って行った圭ちゃんでした。

テレビ東京2月6日放送分はお圭さんが出ないらしいけど
裕ちゃんから「圭ちゃんと一緒にお茶した」話があるらしいから
来週も見逃せません。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -