個別表示

早くも9月の舞台の情報が 2010年05月02日(日)

te1.gif 『マーダーファクトリー』も終わったばかりだというのに
お圭さんのブログのインフォメーションコーナーには
早くも次の舞台出演情報が来ましたね
9月からの舞台「人生はショータイム!」という作品に
三好絵梨香ちゃんと一緒に出演するそうです。
ショークラブを舞台にした作品になるそうですけど、
特殊効果をプリンセス天功が手掛けているということは
あっと驚くイリュージョンがあったりするのかな?
それにしても、もう10月上旬までの予定がぎっしりと
決まってしまいましたね(笑)
半年近く先まで舞台の予定が詰まってしまったので
逆に自由が利かなくなってしまうこともありそうですが
2010年は女優としての実績を更に固めるという意味でも
とても重要な年になるんじゃないかなと思いました。
あと数日もすればライブのリハーサルもしなければいけないし
6月の舞台『ネイキットポリスアカデミー』の稽古も始まるしで
本当に忙しくなりそうなので今は束の間の息抜きです。
ライブでは既存の曲の他にも新曲の披露もあるから
準備だっていつも以上に大変でしょうし
そこに舞台の稽古が加わるんですから
お圭さんがパンクしちゃわないか心配です(笑)
まあ、お圭さんの場合、その緊張感自体を楽しんでる感があるし
実は一番心待ちにしてるのはお圭さん本人…
ってところもありますが(笑)
でも、もうちょっとしたら本当に休みが取りにくくなるので
今はしっかり休んで、親友のバースディーパーティーに出たり
映画を観に行ったり、ママちゃんとご飯を食べに行ったり
楽しい時間を過ごして欲しいなって思います。

9月からの舞台はテレ朝は主催しているみたいなので
テレビ局がバックについてるのは期待出来ますね
いろんな番組で宣伝させてもらえるんじゃないかなって(笑)
10年記念隊で出演予定だった徹子の部屋も何らかの事情で
やぐりんだけになってしまったこともありましたけど、
今度こそお圭さん単独で徹子の部屋を狙ってほしい^^;
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -