個別表示

『マーダーファクトリー』も終わって… 2010年05月01日(土)

te1.gif 舞台も終わって昨日はのんびりしてるのかなと思ってましたけど
さっそく27日のライブの打ち合わせをしていたそうですね
休む時間もなくて大変だなと思いますけど圭ちゃんにとっては
家にいるよりライブの予定を立てていた方が充実感もあって
楽しいのかもしれませんよね。なんたって圭ちゃん本人が
一番ライブを楽しみにしてるみたいだし(笑)
どんな曲を披露してくれるのか、今からわくわくですね
今月は舞台が無いのでライブまでしっかり準備が出来ますし
最高のステージを用意してくれるんじゃないかと思いますよ

昨日のブログでは各キャストの方々と記念写真を公開していました。
素敵なキャストで最高に楽しいカンパニーでした
という言葉もありましたけど今回も本当に良い皆さんと知り合えて
素晴らしい舞台を一緒に作れたというのは圭ちゃんにとって
大事な大事な財産になるんでしょうね。
てふてふさんが観劇レポをブログに書いてくださっているので
観に行かれた方も観に行けなかった方も是非ご覧になって下さい。
ストーリーについては観に行かれた方がそれぞれお持ちでしょうけど
圭ちゃんの女優としての演技についてはてふてふさんのブログをはじめ
観に行かれた方の評価はおおむね高かったように感じます。
とくにてふてふさんのご感想は自分に近いということもあって、
もし自分が舞台を観に行けたとしても同じように感じていたかな
と思いながら読ませて頂いていました。
圭ちゃん演じる楠木刑事を表現すると“カッコイイ刑事”ですが、
そのキャラクはーはキビキビ・ハキハキしたものなんですって。
そういうキャラクターを演じている圭ちゃん自身がカッコイイという
てふてふさんの紹介はすごく分かりやすかったです。
青木刑事を一喝するセリフで会場に響き渡る楠木刑事の声。
てふてふさんも思わずビクッとなってしまうほどの迫力があったそうです。
その一方で劇のラストでは安倍麻美ちゃん演じるエリに対して
絞り出すような涙声で問いかけるシーンもあるそうです。
てふてふさんのレポを読みながら想像を膨らませています。
やっぱり圭ちゃんの女優としての深みを感じずにはいられませんよ
もうすでに女優としての貫禄すら感じますね
6月以降も女優として舞台に立つ日々が続きますけど、
どこまでも成長を続けていく圭ちゃん、末恐ろしいです(笑)

そして、てふてふさんが圭ちゃんのサイン色紙を見事に
当選されていたのが自分のことみたいに嬉しかったです。
やっぱりいつもお世話になってる方に当たると嬉しいですね
各キャストごとに抽選箱が用意されているので、
サインが欲しいキャストの箱の中にチケットの半券を入れて
抽選を待つという流れだったそうなんですけど、
てふてふさんによると圭ちゃんの抽選箱の中に入れる人が多く
「倍率高いだろうな」と思われたそうなんですよ
倍率が高くなっても圭ちゃんの所に入れてくれる人が多いと
嬉しくなってしまうのもファン心理なんですよね^^
本当におめでとうございました。
現物の写真をブログにUPしてくださっているので
てふてふさんのブログをご覧ください。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -