個別表示

お圭さんの胸で泣いた石川 2005年02月04日(金)

te1.gif 毎回恒例になった、なんちゃらチャ-ミーのやすす話。
今回も面白エピソードが聞けましたね
なんか、この番組が毎回楽しみになってきた(w

かおたんの卒コンで、黄色いタンポポ畑を見てしまって
涙が止まらなくなった石川さん。
これからみんなで喋らなくちゃいけないのに、
鼻水じゅるじゅるで、涙が溢れて言葉になりません。
( T▽T)<どうしよう
でも、そこはハロプロのコンサート。
中澤さんとか保田さん(ケメちゃん)も舞台の袖で一緒でした。
ケメちゃんに近付いた石川さんは、
( T▽T)<もう無理、もう無理
( T▽T)<もう無理です。喋れないよぉ

弱音を吐く石川さんに、
( `.∀´)<石川しっかり
( `.∀´)<あんたもお姉さんなんだから

ケメちゃんの胸を借りて、涙は出ないぞっていう位まで流して
舞台に出て行ったそうです。
ケメちゃんのお陰で、少し大人になれた石川さんでした。
( T▽T)ヾ(´.∀` )

お圭さん、「バラエティーなんだから泣いちゃダメ」の時もそうだけど、
石川の前だと先輩モードになって、よくお説教してるね
お圭さん自身だって、舞台の袖で裕ちゃんと同じタオル使って号泣、
歌前になっても泣いてるから、逆にカオリに慰められたくせに(笑)
甘えてくれる石川の前では強がってるんだろうね
お圭さんは優しいから甘えやすいっていうのもあると思うけど
お圭さんを尊敬して慕っているんだと思いますよ
だから親しくなっても「圭ちゃん」とは呼べないのかもしれません
いざと言う時に頼れるお姉さん的な存在がお圭さんなのかもね
そんなお圭さんだってルリ子さんの胸で泣いてたくせに(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -