個別表示

99年放送「おしゃれ関係」 2005年02月01日(火)

te4.gif 99年放送の「おしゃれ関係」の続きですが、
質問に【○】【×】で答えるコーナーがありました。
芸能人になって得したことがある
姫:【○】
矢口は吉田卓郎に会えた、市井ドリカム吉田美和に会えた。
石黒はタダでMAXのコンサートに行けた。
2期メンバーの中ではお圭さんのコメントだけありませんでした。
おそらくは編集でカットされたと思われます。
お圭さんが芸能界に入って得をしたと思っている事は
何でしょうね、誰かご存知ありませんか?

私だったら解散してもソロデビュー出来る
姫:【○】
【×】を上げたのは、なっちと市井だけ。
他のメンバーは迷わず【○】を上げていました。
もちろん18歳のお圭さんも、堂々と【○】を上げていました。
今、同じ質問をしたら、どう答えるでしょうか?
若い頃は安室ちゃんを目指して、とにかく自信満々でしたが
今は現実も考えるだろうから、迷うんじゃないでしょうか?
ソロデビューしたいという願望は今でも持っているんだから、
もっと自分から働きかけてもいいんじゃないかな
いつかは実現すると思いますけどね
(出来れば近い内に実現して欲しいよね)

つんくからのメッセージは、
保田圭
お前は暗くないんだよ いっぱいいい歌を歌って下さい

それだけかい!!
他のメンバーと比べて、極端に短いメッセージでした。
あまり思い入れが無かったのかも?
そのメッセージを聞いて、何故か涙ぐむお圭さんでした。
そんなに感動するメッセージだったかなぁ・・・
いろいろ悩んでいた時期だったから、涙もろくなってたんだね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -