個別表示

飯田圭織との喧嘩 2005年01月31日(月)

te2.gif お圭さん、お圭さん、カオリの卒業記念にプレゼントする
お揃いのペンダントは渡せましたか?
カオリは喜んでくれたよね?
どんなペンダントなんだろ、これから身に付けて
テレビや雑誌に出て欲しいね
カオリと言えば大喧嘩ですが(それしか思い付かない^^;)
99年放送の「おしゃれ関係」でも、その話をしていました。

司会の古館が「一番大きいケンカは誰と誰がした」と振ると
圭ちゃんは後列で手を上げて、
飯田「たぶんカオリと、保田の圭ちゃんが一番大喧嘩しましたね」
古館「後から入ったんですよね?保田さんは」
( ‘.∀‘)<そうです
( ‘.∀‘)<ケンカの・・・
と言った所で、カオリの喋りで遮られる。
( ‘.∀‘)<3人と5人が、まだあんまり仲良くない頃にー
飯田「結構、この保田の圭ちゃんは顔に出るタイプで、
『( ‘.∀‘)<私まだ、3人は馴染めないんだよね』とか言って、
カオリは元々いるから、3人の気持ちが分かんないじゃないですか
だから『ぶつかって行かなきゃダメだよ』って言ったら、
( `.∀´)<カオリはその場にいないから私の気持ちなんて分かんないんだよ
とか言って、でもね、そんな・・・」
古館「途中からオジサン、何言ってるんだか分かんなくなっちゃったよ」
( ‘.∀‘)<もう気を遣う必要ないよってカオリは言ってくれたんですよ
でも私達は、まだそれは出来ないよーって
それで泣きながら二人で大喧嘩したんですよ、ホテルで
もう二人で大泣きですよ

古館「でも仲良くなったでしょ?それから」
( ‘.∀‘)<なりましたね

有名な圭ちゃんとカオリの大喧嘩事件の概略はこんな感じです。
カオリの説明は支離滅裂なところがあって、途中で遮られたけど、
要するに、新メンバーの3人があまりに萎縮していたので、
じれったく感じたカオリが、もっとぶつかって行けと言ったら、
自分たちの悩みも知らずに勝手な事ばっかり言うなと
3人を代表してお圭がキレたといったところでしょうか?
お圭さんは意外と性格激しいんだよなぁ
デビューした頃は悩みや、心の葛藤があったのでしょう
その悩みを分かってもらえない苦しさもあったから
大きなケンカになってしまったのだと思います。
そのケンカがあったからこそ、お互いに理解し合える関係に
発展したのかもしれませんね
あの年齢の女の子が大喧嘩をしても、何事も無かったように
仲良くなれるのはお圭さんの性格だからだと思います。
ケンカと言えば、なっちとカオリの冷戦を仲介したのもお圭さん。
お圭さんが間を取り持たなければ、今でもギクシャクしてたかも?
そんななっちが卒業コンサートに参加出来なかったのは残念だけど
今後、卒業メンバーで何か企画があればいいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -