個別表示

ケメちゃん冷え性対策 2005年01月29日(土)

te1.gif 石川梨華ちゃんの面白ラジオ、「なんちゃらチャ-ミー」で
またまたお圭さんの話題になりました。
石川はお圭さん好きだねぇ
( ^▽^)<久々にケメちゃんと一緒にご飯食べたんですよ
『ご飯連れてって下さいねー』とか言っときながら
ケメちゃんが誘ってくれた時は『ごめんね』って言う(笑)
いつも言ってたので、私から誘って、ケメちゃんと色々話して
なんか、やっぱいいんですよね(ウフフ)
先輩に話を聞いてもらえるのって、後輩の特権じゃないけど
それに甘えてられないけど、でもケメちゃんには弱音を吐けますね
一緒にご飯食べながら、私がスゴイ冷え性で、ケメちゃんも冷え性で

( `.∀´)<石川半身浴しなきゃダメだよ
て言われて、私あんまり半身浴苦手なんですよ
うちの家庭のお風呂は熱いんですよ
だから半身浴だと寒くて・・・もう風邪引いちゃうみたいな
だから出来なかったんですけど、でも冷え性を治す為には
半身浴が一番いいらしく、

( `.∀´)<そんなこと言ってないで、ちゃんと半身浴しなさい
とか、健康的なアドバイスをもらったりとか・・・そういう話をしてました。

お圭さんと一緒にお食事に行く約束がやっと実現しました。
今回はハロコンで一緒になったから実現したそうだけど、
それまでは擦れ違いの日々・・・
自分からご飯連れて行って下さいとか誘っておいて、
ケメちゃんの方から誘ってくれたら断わるなんてワガママだなぁ(w
お圭さんとのスケジュールが合わなかったのかな?
何気にスケジュールいっぱいな二人だし。
ケメちゃんには弱音も吐けるし、何でも相談出来る、
ケメちゃんに懐の深さを感じて、信頼しているんだね
石川にとってのお圭さんは、頼りになる先輩であって、
甘えられるお姉さんなんだと思いました。
そんなお圭さんから、冷え性の悩みを抱える石川にアドバイス、
半身浴をしなさいとの事。
お圭さん自身もパンスト穿かなきゃ案外冷えちゃう、
靴下を何枚も重ねて穿かないと寝られないくらいの
重度の冷え性っ子なのです。
そんなお圭さんのアドバイスだから効果あると思うよ
石川さんも、冷え性の皆さんも、さっそく実践しましょう
何処から仕入れてくるのか、お圭さんは健康情報に
やたらと詳しいのです。健康ヲタクらしいからね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -