個別表示

圭ちゃんからのコメント聞けず 2005年01月27日(木)

te2.gif
17,625 byte


( `.∀´)<うん
昨夜のマシュー、Mステのついでに収録したVTRを
ほんの少し流しただけ。
圭ちゃんからのメッセージは無し。
裕ちゃんがコメントする形で、圭ちゃんとごっちんは後ろで
仲良く聞いているだけでした。。。
顔が小さく見えるように後ろに立っていたのかな?
もっと前に出ないと。
圭ちゃんがカオリに何て言葉を掛けてあげるのか
楽しみにしていたんですが・・・
期待していただけにガックリでしたわ

保田圭の仲良し握手会のレポートが公式に載ってますね
ttp://www.helloproject.com/museum/shop/

>☆おまたせしました!
待たせ過ぎだっての
もっと早く更新してよね( `.3´)
レポート4で握手会の模様が見られるんだけど、
握手してもらってるヲタが羨ましいぞい
まさに女神と呼ぶに相応しい御姿です。
>けいちゃんが大好きな握手会!
>みんなの目を見て話す姿がとても素敵でした

一人一人に心を込めて対応している様子が
1枚の写真からも伝わってきます。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -