個別表示

「踊る!ケメコ御殿」 2005年01月26日(水)

te2.gif 「さんま御殿」に初登場された女神様。
とても美しいお姿で微笑んでいらっしゃいました。
お圭さん、あまり得意とは言えないトーク番組ですが
「ヤンタン」で最近共演したばかりなので、
さんまのペースが掴み易かったのか、
いつものトーク番組よりも饒舌でしたし、話も上手でした。
また、他のゲストの話の最中も良いリアクションをして
何度も抜かれていましたね

さんま「新しい方が沢山いらっしゃるんで、圭ちゃん」
( `.∀´)<はい
さんま「この番組初めて?」
( `.∀´)<はい、はじめまして
さんま「すっかり大人になられてねー、いくつでしたっけ?今年で」
( `.∀´)<今年で25です
周囲「え〜!?」
さんま「何年前に入ったんでしたっけ?」
( `.∀´)<な な年前でしたかね
さんま「年月はね、怖いもんですから」

お圭さんが今年で25歳と言う、スタジオから驚きの声が漏れました。
そんなに意外な年齢だったのかな?年相応に見えるけど。
お圭さんは一般人には若く見られてるのかもしれません
若く見えるんだから、まあ喜んでもいいのかな?
でも、そろそろ人に言いたくない年齢じゃないですか?

さんま「圭ちゃん、実は計算してやってること」
( `.∀´)<あたし達、ずっとグループでやってきたじゃないですか
( `.∀´)<だから、写真を撮る時に、人よりも一歩下がろう
( `.∀´)<顔が小さく写るんです

さんま「前に行った方がハッキリ写って、ええんちゃうの?」
( `.∀´)<と思ったんですけど
( `.∀´)<雑誌とか見てる高校生とか、
『わぁこの子、雑誌で顔がちいちゃい』とか噂してるのを聞いて
あっ、これは一歩引いたら顔が小さく見えるかなと思ったんですけど
撮影してもらたら、結構ピンボケしてたりとか・・・
( `.∀´)<そういうの結構気にするんです
だから、今もちょっとワザと、こう(引く)


お圭さんは女子高生の噂話とか気にしてるんだ(笑)
やっぱ、顔が小さく見られたいんだね
ちょっと大きめかな、って印象があるけど、実際はどうなんだろ?
バランスいいんだから気にしなくてもいいのに。
お圭さんが後ろで写真に写っていたのは、そんな乙女心で
計算していたとは知らなかったよ
ピンボケすると落ちまで用意していたのはナイスです。
お圭さん、トーク上手くなったよ。
さんま御殿の収録で伊集院が隣だったのも、お圭さんの計算?
お圭さんのスタイルの良さが引き立っていました。

予定では「元・モー娘が娘時代に味わった超屈辱体験とは!? 」
「元・モー娘Yの恐るべしオヤジ魂!」
「元・モー娘が禁断の裏側大暴露」

と、ありましたがカットされたみたいですね
オヤジ魂は完全にありませんでしたし、超屈辱体験も無かった。
禁断の裏側大暴露というのが、この話なのかな?
ゴールド会員の元BOOWYのドラマーさんが「ヤンタン」で
直接聞いてくれたけど、収録がまだ終わっていなかったので
教えてもらえなかった未公開シーンが気になりますね
あと一週間早く収録が済んでいれば、カットネタが聞けたのにね
ヘタレだったから切られたというより、時間の都合でしょう
ラテ欄にも「元・モー娘が娘時代に味わった超屈辱体験とは!?」
と掲載されていたので、トークがつまらなかったわけじゃないと思うよ
「保田圭」と名前で書かれないのは不満もあるけど、仕方ないです。
まだまだこれからですもんね
新聞タイトルで使われるだけでもスゴイって。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -