個別表示

「世界まる見えケメコ特捜部」 2005年01月25日(火)

te2.gif 「世界まる見え!テレビ特捜部」に初出演のお圭さんでしたが、
天国モードで登場するも、これと言った活躍はありませんでしたね
たけちゃんからのネタ振りも無く、OA上は言葉を交わす事すらありませんでした。
圭ちゃんはハマコー先生の秘蔵っ子でもあるから弄りにくかったのかな?
まあ、VTR中心の番組だから目立てなくても仕方ないですね
お圭さんは積極的に参加していたし、リアクションも良かったです。
視聴率が高い番組なので、コレを見た非会員(一般人)の中に、
お圭さんに少しでも興味を持ってくれる人がいれば収穫です。
番組中でお圭さんに振ってくれたのは一回だけ、
ゲストのハプニングを聞くコーナーで、
エリちゃん「圭ちゃんはどうでしょうか?」
( `.∀´)<私は去年、舞台をやらせてもらった時に、
自分が出なくていいシーンでひょこひょこひょこって出ちゃって、
これどうしようと思って、そのままバックして戻った事あります、袖まで

所「そういう物語だと思ったのかな?みんな」

こんな失敗があったなんて初めて知ったよ
ペップちゃんが関係の無いシーンで出て来て、そのまま後退り
そんな失敗をしたら目立つからヲタの間で騒ぎになるだろうけど
誰も報告していなかったということは、誰も見ていなかったのかな?
この話が聞けただけでも、今回の番組の収穫でした。
あとは全部、内山が美味しいとこを持っていった感じ。
最後の寿司コーナーで
( `.∀´)<内山さんには丁度いいペースですね
( `.∀´)<わんこそばみたいになってますよ
お圭さんは端っこで見切れて、まったりお茶をすすってたけど
しっかりとナイスな仕事もしていましたよ
そんなに目立たなかったものの、しっかりと自分の役割は果たしていました。
画面に映っていない所で、ちゃんとお寿司食べましたか?
内山が一人で美味しいモノを食ったんじゃないかと心配・・・

そして「汐留スタイル」ですが、その「世界まる見え」の番宣で登場でしたね
前回の億万ココロと同様、ヤス的に見所満載なのは昼の番宣の方でした。
約2分という短い時間にも関わらず、綺麗なお圭さんがアップで見れて
満足度は高かったのではないでしょうか
少しお肌が荒れ気味だったけど、健康にだけは注意して下さいな
( `.∀´)<こんにちは。保田圭です
意外だった噂の真相は?
後藤真希がモー娘。に入った時に金髪で怖いイメージがあった。
(;`.∀´)<うわーこの子ヤンキーだぁ
しかし実際には、みんなでお弁当を食べている時に自分で歯に
海苔を付けて「見て見てお歯黒」と無邪気にはしゃぐ姿を見て
ごっちんに子供っぽさを感じる18歳の圭ちゃんでした。
このエピソードは何度か話していますね
加入当初はヤンキーだと思われてたのは自分もじゃん(笑)
でも実は素直ないい子で、お圭さんは自分自身を重ねて
ごっちんを見ていたのかな?
「世界まる見え!テレビ特捜部」で気になったコーナーは?
( `.∀´)<珍スイーツをご紹介するコーナーがあったんですけど
さつまいものチップ、凄い安いんですよ
それを、もし台湾にいったら食べてみたいな

「まる見え」でカラメルさつまいもチップスを紹介するVTRを
うっとりと見詰めていましたね
お圭さんも驚きの30円だから、いくらでも食べられそうです。
でも太りそうだわ・・・
あれくらいなら自分でも作れるんじゃないですか
番組中の宝くじの話題から、宝くじに当たった事ある?
( `.∀´)<当たった事は無いんですけど、近所にそういう人を見つけたら
是非、その人伝で買ってもらおうかなと思います

お圭さんって宝くじ買ったことあるんだろうか?
買っても当選発表の頃にはすっかり忘れてそうなイメージがある…
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -