個別表示

やすす強化週間スタート 2005年01月24日(月)

te1.gif ハロコンも名古屋で無事に終了、乙彼様でした。
そして今週はやすす強化週間です!!
日テレゴールデンの番組を電波ジャックしますぜ
まずは今夜8時からの「世界まる見え!テレビ特捜部」
たけちゃんとの初共演になりますね
正確に言えばデビュー直後に「テレビジョッキー」の水着風呂に
モームスメンバーで出演したそうだから初共演ではないそうだけど
どうせ喋らなかっただろうから、今回が実質的に初共演でしょう
たけちゃんに何て振られるのか楽しみだったりします。
「テレビジョッキー」って10年以上前に終わった気がするけど
モー娘がデビューした頃も、まだ続いていたんだね
そして、その前、今日の昼は「汐留スタイル」
番組タイトルからも分かるとおり関東ローカルです。
日テレが視聴可能な方はお忘れなく。
おそらく番宣か何かで、VTR出演になるかと?
もちろん見たことの無い番組ですし、全く知りませんが、
ゲストの出演する時間は16:20〜16:40だそうですよ
またジャンクションがあるそうなので、念の為にザワイドのラストから
チェックすることをオススメします。
明日火曜7時58分からは「踊る!さんま御殿!!」
番宣でもお圭さんの名前が出ているそうですし、テレビ欄にも
「元・モー娘Yの恐るべしオヤジ魂!」
という内容が発表されています。
ヲタには散々既出の内容ですし、「さんまが拾えるお圭さんネタは
それしかない」と仰る会員の方もいました。
確かにさんまは、それくらいしか弄り様が無いのかもしれません
でもテレビを見ている大多数の非会員(一般人)にとっては
初めて聞く面白い話なのです。
元アイドルなのにオッサンみたいという分かりやすいキャラを
一般人にも覚えてもらうチャンスでもあるわけです。
厳しい言い方をすれば、まだまだ名前を覚えてもらう段階ですよ
まずはお圭さんのユニークなキャラを覚えてもらって、
そこから支持を増やしていく事が、結果的に近道じゃないでしょうか
今回はヘタレと言われない様に肩の力を抜いて話せたかな?
「実は計算していること」というテーマのトークがあるのですが
お圭さんが何て言うか楽しみなのです。
実はオヤジキャラも計算だったりして(笑)
お圭さんがそこまで起用なわけないか・・・?
水曜日は「Matthew'sBestHitTV」
これはVTR出演みたいですが、カオリの卒業へコメントあるのかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -