個別表示

夜の億万 2005年01月22日(土)

te1.gif 昼の億万が見所満載だった一方で、ゴールデンの本編、
お圭さん的見所は少なかったですね
ま、ゲストが無駄に多いし仕方ないけど。
その中で一番笑ったのがピーコの発言。

【耐熱性の手袋】
( `.∀´)<お皿を何枚も重ねて一気に取れる
ピーコ「あんた、バカじゃないの?」
お圭さんの答えに空かさず厳しい一言が炸裂!
お圭さんも苦笑して、スタジオも和んでいましたね
その後も、お圭さんと顔を見合わせて話をしている様子が
何度か確認出来ました。
ピーコは大嫌いなオカマだけど、ヤスが良くしてもらってるなら
あまり嫌いじゃなくなるかも・・・?
お圭さんの仲間を嫌いになれないからね

【玉子を便利にして奥様を安心させた億万】
( `.∀´)<賞味期限とかですか?
お圭さんが見事に正解に近付きました。
お圭さんも玉子の賞味期限に迷ったりするんだろうか?
料理はしないけど、玉子は常備してあるらしいよね
でもスクランブルエッグを作ると殻が入っちゃうんだけど…

【寝具関係の発明というヒントから】
( `.∀´)<ふっとんを
( `.∀´)<布団を外に干しちゃ行けないお家があったりとかするので
乾燥させたりとか

これは実体験ですね(笑)
大家さんに布団を干して怒られたとかで、ラジオを使って
逆ギレしてましたわ

ちなみに、お圭さん大活躍の昼の億万は12.6%
ゴールデンの億万は11.1%
なんと昼の方が高視聴率だったのです!!
土曜の昼に12%って脅威の高さですね
ただの番宣番組でも手間をかけて収録した結果かも?
当日は天候が悪かったという好条件もあるけど
天国お圭さんが、より多くの人に見てもらえて良かった。
良かった良かった( ´.∀`)v

今夜は8時から「スポーツフェスティバル」の放送があります。
フジテレビ721を契約されてる会員さんはお忘れなく!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -