個別表示

成績アップ 2005年01月18日(火)

te1.gif
47,869 byte


日曜日に放送された芸能人常識テスト
12月に引き続き、今回も我らがお圭さんも受験されました。
前回は40点で、100人中71位と凹ませてくれましたが、
今回は少し上がって、73点41位
お圭さんゴメンなさい、テレ朝サイトの結果発表、
下から順に見ていました(笑
なかなかお圭さんの名前が無いから、あれっと思ったよ
でも、まだまだ中途半端な気はしますし、
お圭さんならもっともっと上位を狙えると思います。
でも順位アップをしていたので、今回は一応良かったです。
今回はライバルの裕ちゃんに勝ったぞい!!
次はもっと上位に入ってね
番組ではお圭さんのチン回答を紹介していました。
「人の血の生き血をすすり・・・」の決め台詞で有名な時代劇は?
の問題、お圭さんのチン解答は「おに」侍
お圭さんってお婆ちゃんと時代劇見るのが好きな子だったのに
「水戸黄門」専門だったみたいです。
しかし、桃太郎侍を本当に知らないかなぁ?
聞いたことあるでしょ?
高橋英樹に失礼があるとCX立ち入り禁止になるから気を付けて!
これは知ってて当然の問題でした。きっと勘違いしただけだね
ラーメンの具材である「メンマ」の原材料は何?
の問題、お圭さんのチン解答は「きのこ」
お圭さんお圭さん、今まできのこだと思ってメンマを食べてたの?
考えた事もなかったんだろうね
食べ物の元の姿って意外と知らないものです。
きな粉やかんぴょうと並んでクイズの定番だから覚えといて下さい。
お圭さんがキノコって言うならキノコでもいいけどね(w
その他の問題の解答は分かりませんが、あと5問くらい間違えてますね
どの問題を間違えたのか知りたいです。
確実に正解したのは「電車男」かな
矢口がラジオで言ってたそうだから、ヤスも知ってる可能性大です。
芸能人正解率:46%と、正解率が低い問題だけど、
お圭さんにとっては得意ジャンルだったりして(w
2ちゃんのスレッドを印刷しただけの本なので、AAだらけだった・・・
お圭さんも見たことあるのかなぁ?
2ちゃんの書き込みに、よく1500円も出せると思うよ

http://www.tv-asahi.co.jp/best/top.html
↑ココで同じ問題に挑戦出来るので、やってみて下さいね
めちゃめちゃ簡単ですから
お圭さんのチン解答が選択肢にあって笑えますよ
誰も選ばないって(笑
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -