個別表示

やすすとあやや 2005年01月17日(月)

te2.gif この土日でヤスネタが洪水の如く押し寄せたので、
ちょっと混乱気味ですが、ネタ満載で楽しかったですね
しかし、お圭さんはいつも出演番組やネタが集中するんだよね
もう少し散らばって欲しいと思うのは贅沢かな
日記のテーマにも困るんだよなぁ(w
で、日曜日、最後に来たヤスネタからです。
矢口のラジオでヤスネタが来ました。
センター試験にちなんで、試験=オーディションの話です。
2期メンバー追加時は、「ASAYAN」の中での扱いも小さく、
テレビで放送されなかった場面が多いそうですが、
歌審査、つんく・和田さんの面接、など3次審査まで
いろいろあったそうです。
オーディション終了後も、恒例の合宿も無く、発表は電話だけ。
「合格です。明日から一緒に活動してもらいますので、
スタジオに○時に来ちゃいなよ」
っていきなり言われて、驚いた矢口は圭ちゃんに電話しました。
( ´.∀`)<あたしも受かったぁ
圭ちゃんとはオーディションの時から話をしていて
電話番号を交換していたそうです。
矢口とお圭さんはオーディションの頃から意気投合していたのですね
その頃のお圭さんのファッションはヲタには伝説になっていますが、
矢口も「今からは想像出来ない」という格好でした。
スーツに超高いヒール、メッシュにカラコンのギャルのお姉ちゃん。
何でギャル化してたんだろ?友達に影響されたのかな?
オーディションだし、わざと目立つ格好をして注目を集めようとしたのかな

それにしても2期の追加は随分とアッサリしてたんだね
ま、あの頃はASAYANだけの企画アイドルだったし
2期の追加なんて話題にもならなかったから仕方ないか

続いて、松浦亜矢の納豆嫌い話から。
お圭さんが納豆を食べているときに、松浦に匂いが伝わり
松浦「あっ納豆だ・・・(゜д゜)」
松浦「苦手なんですよね・・・」
矢口「圭ちゃん、納豆やめてあげろよ」
ハロコン会場で、一緒になったメンバー達が納豆好きで
よく食べていたそうなんですよね
その匂いも苦手だった松浦は苦痛だったみたい、
いつも食べていたのか、今は匂いには慣れたそうです。
食べていたのは圭ちゃんだけじゃない様子だけど、
圭ちゃんはマイペースなんだね
移動車の中を餃子の匂いで充満させたこともあったし。
ちなみに圭ちゃんは納豆大好きっ子で、
納豆というキーワードがいくつも出てきますよ

松浦といえば、ハロコンの楽屋がお圭さんと稲葉と同じそうです。
女の子3人でバレンタイントークをしたそうな
お圭さんはクッキーを作ったけど、オーブンで焼いたら
溶けて(?)無くなったという定番の話をしたそうです。
最近の話も聞きたいぞい
前から疑問だったけど、無くなるってどういう状態なんだろ?
なんでクッキーが消えるんだよ(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -