個別表示

お圭さんラッシュのおさらい 2005年01月15日(土)

te3.gif 本日はお圭さん出演ラッシュになっております。
すでにご存知とは思いますが、念の為に確認まで。
まずは、お昼の番宣番組、「今夜から放送2005年も億万のココロ」
13:55〜15:25放送
日テレのローカル番宣だと思っていましたが、小久保さんの情報では
ネット局もあるそうなので、ご確認下さい。
単なる総集編だけなのか、それとも未公開シーンや
この番組用のコメントがあるのか、全く分かりませんが
放送される地域の方は実際に確認して下さい。
そして「「億万のココロ〜愛しのマネー$伝説」
19:00〜19:57放送
本日はお圭さんがゲストの回を放送する予定でしたが、
ネットの番組表では裕ちゃんがゲストの回になっています。
直前になって急遽、裏番組との関係などの要因で
当初の予定を変更して放送する事はよくあることですが、
今回はまだ分かりません
実際に放送が始まるまで分からないみたいですので
一応の準備をしておいた方が良いでしょう
もし差し替えとなると、お昼の番宣の内容も変わってしまう恐れもあります。
どうやら放送時間にならないと分からない様ですね
確実なのは「エンタの神様」
22:30〜23:24放送
今度こそ公式の情報が正確でした。
番宣でも流れていたそうなので間違いありません。
30分遅れなので注意して下さいね
同時間帯には「ヤングタウン」もあります。
今回も柴田博士と一緒ですが、今回は期待出来そうですよ
放送内容
 ★圭ちゃんと柴ちゃんのミッキーのシャツ
 ★オーストラリアでゴルフ三昧
 ★ボビー、K1勝利で・・・
 ★柴田はバッタモン!?
 ★結婚より踊る御殿?
 ★またウソついた!?料理の次は?

ミッキーのシャツって何でしょ?
あと、25日のさんま御殿の話もありそうな雰囲気ですね
去年12月24日収録の、過去2回の放送は最悪だったけど、
今度こそ良い話が聞けそうな予感。

明日は大阪でハロコンもありますし、ちょっとしたお圭さん祭ですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -