個別表示

最高のパートナー 2005年01月13日(木)

te2.gif 八景島の握手会に参加された、としちゃんさんよりレポを頂きました。
圭ちゃんの”天然”ぶりを、裕ちゃんが突っ込む形が成立しましたね
裕ちゃん「(圭ちゃんに)この人本当に天然なの(笑)」
裕ちゃん「圭ちゃん、返事をしてくれないの」
( `.∀´)<頭の中では『ハイ』って返事してるの

お圭さん、返事を口に出して言ったのか、どうか、
分からなくなるみたい・・・
ボーっとしてるのかなぁ、疲れてるわけじゃないよね?
まぁ、裕ちゃんと一緒だからリラックスしてる証拠かもね
裕ちゃんが楽屋で話し掛けても、その時は返事が無くて、
時間が経ってから、その時の会話の続きをするそうです。
お圭さんって意外とマイペースなんだと思いました。
自分だけの時間が流れているのかもしれません
裕ちゃんは、圭ちゃんの事を理解するまで時間がかかったけど
最近になって、ようやく分かるようになったそうです。
裕ちゃんは、理解するのに時間が掛かるメンバーを
理解する事が出来たら、ものすごく仲が良くなるとか。
だから最近はプライベートでも行動を共にする事が多くなって
関係が急接近したのかもしれませんね
最近は裕ちゃんとの仲良しエピソードを聞くことが多くなりました。
裕ちゃん「圭ちゃん、最高!」
裕ちゃん「私のパートナーですね(笑)」
( `.∀´)<やったぁ〜!パートナーだぁ!

裕ちゃんのモームス在籍時は、圭ちゃんが一方的に甘えても
裕ちゃんは「矢口矢口」でヤスに関心が無い様子だったけど、
最近はお圭さんと仕事やプライベートで一緒に行動する事も増えて、
お圭さんのいろんな面を深く知ることで、一緒にいて楽しいと
思うようになったのではないでしょうか。
「常に笑わせてくれるというか、癒し圭だよね」って言葉からも
圭ちゃんの、ほのぼのした性格を感じているのでしょう。
昨日も言いましたけど、この二人、本当にいいコンビなんですよね

としちゃんさん、楽しいレポをありがとうございました。
圭ちゃんと会話するなんて最高の経験をされましたね
裕ちゃんも圭ちゃんも話をする人の目をしっかり見て
ファン一人一人に丁寧に対応していたそうです。
ファンを大切に思っているんですね
圭ちゃんと話をするなんて羨ましいなー
そして圭ちゃんへのお手紙にも、このサイトを紹介して
くださったそうで、そのお気遣いにも感謝感謝です。
圭ちゃん、見てくださるかなぁ?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -