個別表示

天然圭ちゃん 2005年01月11日(火)

te2.gif お圭さんが八景島の握手会に付けていったネックレス、
カオリとなっちとお揃いだそうです。
( `.∀´)<このネックレスはカオリとなっちとお揃いなんだけど
あ、あの(これからする話は)カオリには言わないでほしいんだけど

カオリに言うなと言われても、一般のヲタがカオリに会える訳もなく
「そんな心配する必要ないじゃん」って感じの空気になる会場。
その空気を取り違えたお圭さんは、
( `.∀´)<言わないでほしいっていうのは今した話じゃなくてこれからする話ね
そんなピントの外れた応えをするお圭さんに、
裕ちゃんからの「保田圭はイタイ」という話題に繋がります。
中澤「これねー、言っていいのかどうかわかんないけど、放送ないしいいか」
中澤「保田圭は『イタイ』」(客大爆笑)
(;`.∀´)<ハロコンの楽屋でもいじめられてるの
中澤「常に笑わせてくれるというか、癒し圭だよね」

この二人、ホントいいコンビだよね
お圭さんの無自覚天然キャラを一番活かしてくれるのは裕ちゃん。
トークが上手な裕ちゃんだけあって、ただイジるだけではなく
しっかりフォローもしてくれてるんだよね
裕ちゃんも圭ちゃんの生態を見てると面白いと思うよ
しっかり者のように見えて、実は不思議キャラだったり、
長い付き合いだけど、実はわからない事が多いのかもしれません
でもいつも一緒ってわけにもいかないわけで、甘えてばかりもいられません
圭ちゃんにも裕ちゃんのトークを参考にしてほしいものです。
ちなみに圭ちゃんがカオリに内緒にしてほしい話は、
卒業記念に飯田さんにプレゼントするお揃いのペンダントを買ったそうです。
ゴメン、言っちゃった・・・
こんな風にネットで言っちゃう奴がいるかも、と心配していたのかもね
カオリも喜んでくれると思います。
お圭さんの選んだアクセサリーをカオリが付けている姿を
早く見たいものですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -