個別表示

握手会ネタ 2005年01月10日(月)

te2.gif としちゃんさん、Qazzさん、握手会に行かれた皆様、
どうもお疲れ様でした。良かったですね
お圭さんに何て話し掛けて、お圭さんは何て答えてくれましたか?
もし自分なら何て聞くだろ?
実際に圭ちゃんを目の前にしたら緊張で舞い上がって
何を喋っていいかも分からなくなるねー(笑
お圭さんのことをヘタレヘタレ言うくせに、
自分が一番ヘタレだったりします(苦笑
やっぱり「パソコン通信はしますか?何処見ますか?」って、
興味あるのでお尋ねするかもしれないけど、時間は足りるかな?
聞いてみたいことは沢山あるのに、緊張と時間の短さで無理ですね
でもお圭さんに握手してもらえるなんて、やっぱ羨ましいなぁ
間近に見る姫は、女神のように輝いていらっしゃるんだろうね
そんな羨ましい会員さんが、握手の時にピアスの話を聞いたそうです。
(ヲタ)<そのピアスは梨華ちゃんからのプレゼント?
( ´.∀`)<…(上を向いてしばし考える)
( ‘.∀‘)<そう!石川からもらったの

会員さんが気転を利かせてくれたお陰で面白い話を聞き出せました。
石川からもらったピアスを大事に付けているんですね
それにしても、握手会ってお互いにタメ口で話をするんだね
自分だったら、とてもじゃないけど、そんなフレンドリーに話せないや

そして握手会の前、トークショーでも盛り上がっていました。
2回とも内容が全く違うそうで、興味深い話が多かった様です。
お圭さんの2005年の目標は、
去年前半はファンの人と触れ合える機会がほとんどなかったので
今年は一年中ファンの人と触れ合える年にしたい

その目標を実現する大きなイベント、バスツアーの話になり、
( `.∀´)<今度バスツアーやります
中澤「あたしも行きたい!
あたしが座席に普通に座っててもみんなほっといてね」

裕ちゃんも行く気マンマンじゃないですか
ヲタに紛れて一般参加しますか(w
普通に楽しいバス旅行になると思うから、裕ちゃんもどうぞ
続いてマイブームを聞かれて、ヲタが「英会話!」と声を掛けます。
( `.∀´)<英会話はもう終わっちゃったし
あれ、英会話は飽きたとか飽きないの問題じゃないと思ってた・・・
だって外人さんの友達がいるから、自然に覚えるんじゃないの?
その外人さんと終わっちゃったのかなぁ?
( `.∀´)<裕ちゃんと一緒にハマってるのがある
『スーパーホルモン』この前、裕ちゃんとカオリと食べに行った

なんだ?スーパーホルモンって?
相変わらず臓物は好きなんですね
食べ物の好みは裕ちゃんとも合うみたいだけど、他のメンバーは喜ぶか?
あまり好まないと思うけどな〜
( `.∀´)<じゃあホルモンバスツアーを
みんなでいろんなホルモン食べに行くの

お圭さん、なかなか面白いこと言うじゃないですか
実際、実現して欲しいと思ってるヲタ多いですよ
ていうか、結構バスツアー楽しみにしてるんじゃない(笑
別の会員さんが「バスツアーも楽しみにしてます」って言ったら、
( `.∀´)<おっ、じゃあカレー練習しておきますね
バスツアーの話になると饒舌になるお圭さんでした。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -