個別表示

ハロコンお疲れ 2005年01月08日(土)

te1.gif ケメコマンさん、もっちさんも参戦された新春ハロコン@中野
無事に終了しましたね
参戦された皆様、メンバーの皆様、お疲れ様でした。
分割の恩恵を受けて、お圭さんも出番が大幅に増えたそうで、
それが一番良かったと思うんですよ
今までのハロコンは、もう最初から期待もしてなかったし
案の定お圭さんの扱いが最悪だったもんね
人数が少なくなり、均等にチャンスが回って来るようになったことで
お圭さんヲタ的には見所が増えたコンサートになりました。
そんな中野コンの補足情報です。
「ここにいるぜぇ」で矢口と石川があっち向いてホイをする場面、
今回はお圭さんと加護バージョンになっているそうです。
MCのまことに「ライブはどう?」て聞かれて、
( `.∀´)<楽しいっす
お圭さん、威勢がいいですねぇ
久しぶりのメンバー揃ってのライブ、しかも持ち歌も大幅に増えて
さぞ楽しかったんだろうなー、って分かりますね(笑)
16日には大阪で、23日には名古屋で、ハロコンが残ってますので
行かれる方は楽しんで来て下さいね

その前に、日曜日は八景島のミニトークショーと握手会!
としちゃんさんや、他にも行かれる方は楽しみでしょうね
当日は風邪など引かず注意して、元気に会って来て下さいね
そういえば、お圭さんは風邪気味だとか・・・
当日は大丈夫かな?
大人気のイベントなので競争率高くて、ケメコマンさんは残念でしたけど
次がきっとあると思います。
今回残念だった方も気を落とさず次を待ちましょ
自分はレポを読むだけでも楽しみで楽しみで^^;

そして今日はヤンタンもあります。
去年12月25日の続きだから、あまり期待出来ないけど・・・
まぁ、聞いて損は無いでしょう、お圭さん頑張ってるしね
そして15日に「エンタの神様」に出演?の情報と、
同じく15日に「今夜から放送2005年も億万のココロ!」
公式サイト情報なので当てになりません
さっそく放送時間を間違えてるし・・・
(「今夜から放送・・・」放送時間、正しくは13:55〜15:25)
年末のNG大賞情報で騙されたばかりですもんね
よくもまあ、公式にあんないい加減な情報載せられるよ
年末の悪夢を思い出したらムカムカして来た・・・
そんなわけで、一応参考までに(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -