個別表示

来年も良いお年を 2004年12月31日(金)

te3.gif さて、2004年も24時間を切ってしましました、早いなぁ
去年の今頃は舞台を目前に控えヒヤヒヤでしたが、
今年はノンビリしてるかな?
去年は6年ぶりに実家で年末年始を迎えたけど、
今年の年末年始のご予定はどうなってるのかな?
ごっちんへの応援生電話で今年の幕開けを飾ってくれたけど
来年の初仕事って何だろ?
さっそく1月4日(火)からはハロコンが開始されますし、
1月9日(土)には八景島で握手会があります。
3月にはネコバスツアーもあります。
来年もいろいろ楽しみがあります。期待出来るね

1位 舞台「羅生門」出演 11票
2位 お台場でソロコンサート 10票
3位 うたばんに出演していなくても名前がでる 6票
〃  連続ドラマ「トキオ」出演 6票


会員さんに選んでもらった、今年の圭ちゃんニュース、
結果はご覧のようになりました。
圭ちゃんの2004年は羅生門から始まって、
ソロコンや連ドラ出演など充実の1年でした。
自分的な一番大きなニュースは、やっぱりなち紺参戦して
保田圭ファンクラブ加入5年にして、初めて姫を拝見したことです。
神々しいまでのオーラを放っていらっしゃいました。
初めて聴いた生歌には鳥肌が立ちましたよ
お圭さんが自ら歌いたいと訴えた「おもいで」を聴けるなんて(T_T)
今でもその時の感動が蘇って来ます。
来年こそ、ソロでデビューさせておくれ
舞台に関係された河童さんから、舞台の裏話を教えて頂いたり、
番組収録に参加されたマミーさんよりカットシーンを教えて頂いた事も
今年の良い思い出になっています。
保田圭さんと保田圭ファンクラブの会員の皆様にとっての来年が
楽しく素晴らしい年になりますように。
それでは、良いお年をお迎えください。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -