個別表示

発表!2004年保田圭10大ニュース 2004年12月30日(木)

te2.gif 発表!2004年・保田圭10大ニュース

今年もいろいろあったお圭さんの2004年も残り2日
今年も保田圭10大ニュース(脳内)が発表になりました。

次点「『ザテレビジョン』の表紙を飾る」
第10位「奥歯を抜歯する(麻酔の影響で朦朧とした意識で看護士を口説く)」
第9位「『うたばん』など、各歌番組に復帰する」
第8位「ペ様のお面で会場がシーンと静まり返る」
第7位「『MUSIC INDEX Hi-Vision PREMIUM LIVE』にソニンと参加する」
第6位「『ハロモニ』ロケで稲葉と福井、奈良を観光する」
第5位「『よろしく!センパイ』で号泣」
第4位「なっちコンにゲスト出演」


第3位「連続ドラマ『トキオ〜父への伝言〜』出演」

第2位「『保田圭フォークコンサート』開催」


第1位「舞台『羅生門』出演」

お圭さんにとって、今年も充実した1年でした。
お圭さん自身は今年を「勉強の年」と仰っていますが
まさに新しいチャレンジに恵まれた年だったと言えると思います。
初めての自分名義のコンサート、初めての連続ドラマ、初めての本格的な舞台。
保田大明神神社で毎年発表される、今年のお圭さんを表す漢字は
「初」に決まりましたが、新たな出発の年だったのではないでしょうか。
今年もお圭さんの活躍には楽しませてもらいました。
ペ様お面で会場が冷えてしまったけど、その挑戦も良かったです。
そのお客さんを楽しませようとする気持ちを大切にね
お客さんにとっても、そんなハプニングこそ良い思い出になるものです。
『ザテレビジョン』の表紙は日生配布版だから次点ですが、
来年は雑誌の表紙を飾れればいいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -