個別表示

お圭サンタ 2004年12月25日(土)

te1.gif まずはMEGUMIちゃんラジオの結果報告から。
残念ながら、お圭さんの2年連続ゲスト出演は叶いませんでした。
クリスマスソングとして「ぴたクリ」が流されたくらいです。
お圭サンタさんは来てくれなかったのかなと思ったら、なんと、
日テレのワイドシヨウ「情報ツウ」にお圭サンタ登場!!
芸能コーナーの「持ち歌で選ぶX'masソング」特集に
お圭さん、田中、道重の3人が登場(繋がりは不明)
田中「やっぱりピッタリしたいクリスマスですね」
道重「保田さん、可愛かったです」
(;`.∀´)<過去形ですか・・・

あまりに突然な出来事だったので、録画をした人もいないみたい・・・
去年のサトエリラジオに続いて幻の放送になった様なのです_| ̄|○
どうやらお圭サンタは、いい子にだけプレゼントを届けたようです。
ところで、「過去形」って言葉は、沙耶香に言われた一言ですね
「(デビュー前は)なっちが好きだったんだよね」とのヤスの発言に、
「過去形かよ」と、沙耶香がツッコミを入れてました。
でも今回の道重の発言は間違ってないですよね
プッチモニのお圭さんを可愛いと言ってるわけだし、
プッチモニは既に過去の遺産なのですから。。。
いい子だけに1日早いプレゼントを届けてくれたお圭サンタですが、
今日クリスマスは日本中の子にプレゼントを届けてくださいます。
そう、ヤンタンのプレゼントです。
柴ちゃんと、どんなトークが交わされるのか楽しみですね
24日イブの夜に録音したものなので、収録終わってから
二人でどっか夜の街に行ったのかな?

本物のサンタさんへ、お圭さんは今年もいい子だったので、
どんなに食べても太らない体をプレゼントしてあげて下さい。

来週は保田圭重大ニュースの発表なので、アンケートにご協力下さい。
http://y30.net/kei/votec/votec.cgi
コメントは未記入でも投票出来ます。
項目も増やせるので、自分だけのニュースでも構いませんよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -