個別表示

今週はヤンタン 2004年12月21日(火)

te1.gif ホントに久しぶりに「ヤンタン」の出演が決まりました。
今年の5月以来、約半年ぶりの登場です。
年末年始には予定が無いと思っていたので、
突然の吉報が嬉しかったですね
お圭さんのスケジュールがポッカリと空いていたから、
事務所がヤンタンの仕事を入れたのかな?
さんまが海外に行くらしいから、24日に2回分の録音。
25日放送分と来年1月8日放送分を収録します。
イブの夜にさんまの話を聞かされるお圭さんも可哀想だけど
番組を盛り上げて下さいな
当日は明石家サンタもあるので、ついでに出ちゃえばいいじゃん
芸能人枠の電話は優遇してくれますよ
ヤンタンの流れで電話すればウケますよ( `.∀´)v
ちなみに、お圭さんと共にゲスト出演するのは
最近ラブラブ進行中の柴田博士
面白ネタ満載の二人なので、ネタ心と文章力のある会員さんは
ヤンタン宛てにハガキ出しといて下さいね

そして本日12:20より「ふれあいホール」がいよいよ放送されます。
お昼なので録画する方が多いと思われますが、予約を忘れずお出かけ下さい。
長いこと待たされましたね〜
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -