個別表示

楽天イーグルス 2004年12月20日(月)

te2.gif 楽天ゴールデンイーグルスの応援歌をモームスがどうたらこうたら…
そこで思い出したのが、なっちコン@仙台のMCトークです。
仙台ってことで野球チームの話になりました。
( `.∀´)<仙台に野球チームができるんだって
反応の薄い中澤と安倍
( `.∀´)<興味ないの?仙台の人たちはこれで盛り上がってんだよ
お圭さんは仙台にプロ野球チームが誕生する事を知っていて
東北の人に向けてのサービス心だったのか、自ら野球ネタを振りました。
そのあとに裕ちゃんやなっちは「興味無い」と言い放つのですが、
個人的にはお圭さんの、この発言は嬉しかったんですよ
野球に興味がある・なしは関係なく、社会の動きや情報を
しっかりとチェックしていたことの表れですからね
そして自分の街にプロ野球チームがやってくるという
仙台のファンの喜びを汲み取って、一緒に盛り上がろうとした
優しい思いやりがお圭さんらしくて素敵でした。
「ヘキサ」でヤンキースのゴジラ松井すら知らなかったのは
(゜Д゜)って思って、軽くショックでしたよ。
それは野球に興味無いとか全然関係無い話です。
松井は、ニュースや新聞に連日取り上げられているので
どこかで目にしているはずですからね
それすら知らないとは、情報から隔離された世界に住んでるの?
って不思議になりますよ
セーブ崩しで「にしこり」って書けば、今頃は神になってたんだけどなぁ(w
石川が「パチョレック」と発言したことは、今でも語り草になっているわけで
それだけファンにとっても嬉しかったのだと思うんですよ
やっぱりヲタも本音では知ってて欲しいって思うんじゃないのかな?
お圭さんにも、いろいろなことに興味や関心を持って欲しいですもん
話の引き出しをどんどん増やせば、それだけトーク力もアップしますからね
ところで、ショッピングの好きなお圭さんは楽天も見たりしますか?
ま、ライブドア共々、いい売名にはなったね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -