個別表示

侍の功績 2004年12月18日(土)

te1.gif 2週間遅れになってしまいましたが、最近ネタにされる事が多い
芸人繋がりって事で先々週のMステから。
ギター侍のお陰で、お圭さん一番目立ってましたね!
久しぶりのMステだったけど、ギターがネタにしてくれたから
話は振ってもらえるし、テレビに映る良い位置をキープするしで
お圭さん大活躍のMステになりました。
あれだけ人数いるから、最初は期待もしていなかったのに
最初から最後まで目立ちまくり!
ギターありがとう(●´ー`)
オープニングから侍さんがやってくれました。
「♪わたし達 ハロプロ オールスターズ総勢45名
今日も笑顔で歌いますって 言うじゃない
でもあんたら 一生懸命笑顔で笑顔作ってますけど
ほとんど映ってませんから 残念
映りすぎのあややに圭ちゃんご立腹
いきなり自分の名前が出てきて大笑いのお圭さんでした。

侍への苦情話、アイドルをネタにすると苦情の手紙が殺到するとのこと。
しかし、さすがに加護の話には触れられなかった様子。
タモリ「この中で斬った事ある人は?」
侍「僕がね、大好きな保田圭さんをですね 僕大好きなんですよね」
タモリ「保田斬り」
( ´.∀`)<はい、何回も斬って頂いて
タモリ「保田どう?斬られて」
( `.∀´)<私は普通に、一番最初テレビで見たんですけど
うわ〜斬られてるって言って家族に電話しました

侍「珍しいタイプですね」
( ´.∀`)<喜びました
タモリ「保田斬ってると苦情は来るの?」
侍「そうですね、やっぱりアイドルの方を斬りますと来ますね、やっぱ」
(中澤が何やら耳打ち、お圭さん笑う)
侍「『俺の圭ちゃんを』って・・・」
ここでやすすのアップ。お圭さんとっても嬉しそうです。
タモリ「来る?」
侍「はい、『俺の圭ちゃんに何言ってくれるんだ!』って、それはもう大変ですよ」

お圭さんって自分のネタをされて嬉しいのは分かるけど、
あそこまで言われても喜んじゃうなんて鈍いのか?(w
うそうそ、それくらいのことで一々怒ったりしないんだよね
お圭さん、テレビを見ていたら突然自分のネタが出て驚いただろうね
家族に電話報告したそうだけど、両親は複雑な心境じゃないのかな?
( `.∀´)¶<あのね、あたしギター侍にネタにられたんだよ
お母さん「すごいじゃないの! 何て言われたの?」
( `.∀´)¶<あんた卒業じゃなくて退学ですから 残念
お母さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
娘がいじめられたのに、「タカさんにイジってもらえた」と言って
大喜びしちゃう感性のお母さんだから、素直に喜んでくれたのかな?
ユニークな感性の親子です(笑
このネタを最初に見たというのはエンタのなんちゃらだよね?
土曜日は土曜ワイド劇場見てるんじゃなかったのか…
今はナースマン見なきゃいけないから、その関係かもね
それにしても、お圭さんって意外とテレビっ子だなぁ
最近はよくテレビの話が出るね
あら、ギターはお圭さんを斬っても苦情は来ないって言ってたのに、
本人の前では苦情が多いって話を合わせるんだね
ハッキリ苦情無しって言えば、それはそれで面白かったのにさ
×「やっぱりアイドルの方を斬りますと」×
お圭さんはアイドルじゃありませんから 残念
ハロープロジェクトオールスターズで他に斬られたのはあやや
さすがに加護は洒落にならなかった様で、話も出ませんでしたね
もしかしたら、お圭さんネタが来るかもしれないと思い、
ギターの歌まで念のため録画したけど相変わらず面白くないね
あんなCDが何故ヒットしてるのか全く分かりません。
今回のお圭さんとギターの2ショット、最初で最後の貴重な画です。
お圭さんは礼儀正しく挨拶をしていましたね
ギターのおかげで終始絶好の位置に座っていたので、
他のアーティストのトーク中もお圭さん映りっぱなし(;‘.∀‘)
他の人の話を聞きながら頷いたり、笑ったり、良いリアクションでしたよ
真剣に聞いているご様子でした。
後ろで他の人と雑談をしたり、無視した態度だと印象悪くなるから
テレビ映りの印象も良かったですよ
今回ばかりはギターに感謝です。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -