個別表示

ヒロシです 2004年12月17日(金)

te1.gif 石川梨華ちゃんのラジオ番組のゲスト、今夜はヒロシがゲストでした。
パパにプレゼントする為に、「ヒロシです」の本を購入したので、
一通り読んだという話から、お圭さんネタに展開しました。
石川「元モーニング娘。の保田圭ちゃんのネタ・・・」
ヒロシ「あーそれ」
石川「ヒロシです。保田圭なら何とかなると思っています」
ヒロシ「これ、ご本人何て言われてました?」
石川「言ったら、『( `.∀´)<あっ知ってる知ってる』って」
ヒロシ「そうなんですか」
ヒロシ「保田圭さんのファンの方はあんまり
いい気しないかもしれないかもしれないですけど
僕は保田圭さんが大好きだったんですよね」

石川「あ、でも、解説がありますよ」
ヒロシ「書いてありました?」
石川「当時のモーニング娘。の中で一番興味がありました
手の届きそうなアイドルに惹かれます」

ヒロシ「そこがね、マズいのかなぁ?」
石川「いやいや、でも・・・」
ヒロシ「ホントにね、僕、モーニング娘。で誰が好きだって聞かれたら
保田圭が好きですって答えてたんですけどね」

石川「でも保田さん、どっちかって言ったら嬉しいっていう感じの
捉え方をしてましたよ」


この本については、産圭新聞さんからヤスネタが載っていると
教えて頂いていたので、既に立ち読み済みでした。
感想は、というと率直に言って全然面白くないというのが感想です。
いくつもネタが載ってるけど、全編ネクラな自虐ネタばかり。
(それが芸風だけどね)
なんだかパソコン通信の「2ちゃんねる」あたりでよく見かける
ネクラ男の鬱な書き込みって感じで、読んでいて嫌になるよ
買う人はヒロシヲタなのかな?
立ち読みで十分なのに、買う人いるのかと思いました。
文字も大きく、5分で読み終わりますから・・・
てなわけで、お圭ネタ読むついでに全編読んだけど
全然面白くないという事くらいしか感想も無いけど
ネタにしてもらって、「保田圭」という活字を見るのは
やっぱり嬉しいものです。
ネタにされる事は嬉しいし、もちろん文句もないんだけど
せっかくなら、もうちょっと面白いネタを見たいって思うね
で、ちょっと驚きなのは、お圭さん本人の耳にも入ってる事。
お圭さんの情報網はスゴイね
( `.∀´)<あっ知ってる知ってる、って誰に教えてもらったんだろ?
友達やメンバーから情報が入るのかな?
それとも、ポルノのデート記事の時みたいに、事務所に人から
「ネタにされて良かったな」とか言われるのかな(w
波田陽区のネタもそうだけど、お圭さんってネタにされると喜ぶよね
もっと怒っていいじゃん、お圭さんってお人よしなんだよね
それにネタに対して「おいしい」とか思っちゃうのかも(笑
さすがお笑い通のお圭さんです。
芸人ってネタにしたあとで、お圭さん好きって言うけど
本当なんだろうか?
とりあえず来週の「みなさんのおかげでした」ねるとんSPに
波田陽区が出演するので、好きなタイプの女性芸能人が
保田圭になっていなければ嘘ってことになりますよ
とりあえず注目です(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -