個別表示

仕事納め? 2004年12月16日(木)

te2.gif
25,968 byte


何気にカメラ目線のお圭にゃん↑

15日に「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」に出演、
東京NKなんちゃらホールからの生放送でした。
お圭さんは特に話を振られることも無かったものの、
いつもの様に楽しそうにされていたので、その表情見ただけで満足。
マツケンサンバを楽しそうにご覧になっていましたね
立ち位置に関しては辻加護の隣、まあまあのポジションでした。
ところで、今回の生放送が、どうも年内最後の仕事らしいのです。
どうやら今年の仕事納めになりそうな気配です。
来年放送予定の番組収録などはあるかもしれませんが、
年内にお圭さん出演予定の番組は「ハロモニ」くらいですし、
(21日(火)NHK「お昼ですよ!ふれあいホール」がありますが
それは10月26日放送分の振替なので・・・)
生放送の番組への出演も一切予定にありません
正月番組への予定も入っていませんし、しばらくお圭さんに会えない予感
あくまで今現在の予定ですが、少しご無沙汰しそうです。
お圭さんには、しばらくのんびりする時間があるみたいだし、
実家にでも帰って家族で楽しい正月でも過ごしてほしいね
まぁ、個人的にもつまんない番組チェックていいから助かる(ボソ
正月からアホなテレビ番組に何時間も付き合うのは疲れる・・・
ケツで携帯を割るとかいう馬鹿げた芸人とか見てると
なんで正月早々小汚いケツ見なきゃいけないのかと悲しくなるもん
お圭さんがモームスだった頃には我慢して付き合ってましたよ
ビデオのリモコン片手に6時間もテレビの前から離れられないなんて
苦痛だったけど、お圭さんカワイイから必死で我慢してたんですよぉ
お圭さんも審査員だったけど、馬鹿芸人には点数が辛かったよね
お圭さんだって、あんな汚いモン元日から見たくもないもんね
正月はコタツに入ってみかんでも食べながらゆっくり過ごして下さいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -