個別表示

セクハラ運動会 2004年12月08日(水)

te1.gif 日曜日にお圭さんの聖地、さいたまスーパーアリーナで行われたハロプロ運動会。
わんこさんも参戦されたそうですけど、今回はお圭さん的な見せ場は
あんまり無かったそうですね・・・チームも負けてしまいました。
としちゃんさんが参戦された前回の豊田スタジアムでは、チームが見事勝利し、
そして、何といってもPK対戦では、なでしこジャパンの子からゴールを奪う快挙!
前回と打って変わって今回はイマイチな結果でしたけど、前回が良過ぎました。
いつものお圭さんに戻ったと言った方がいいかもしれませんね
なちコン@広島でも話していた、裕ちゃんのリベンジが叶った形です。
2連勝と行きたかったけど、まぁ引き分けってことで良かったかもね
ケメコとなっちが一緒になって、次の運動会でも勝つと言っていただけに
なっちゃんが今回参加出来なかったことは残念でしたね

今回のお圭さん的な活躍の場を挙げるとするならば、
60メートル走で前田亜紀を抜き、4着に入った事くらいでしょうか。
徒競走「ちょっと年上対決」にエントリーしたメンバーは
中澤、( ´.∀`)、前田、稲葉、矢口
出走前のインタビューで、いつもの憎まれ口を叩いたのでココでは省略します。
で、レースの結果ですが、稲葉、矢口、中澤、( ´.∀`)、前田の順でした。
裕ちゃんとはいい勝負だったけど、あと少し及ばなかった・・・惜しいね
ちなみに、お圭さんの60メートル走結果は10秒85
そして、お圭さんが大将を務めた騎馬戦では、今回も熱くなってた石川に、
的確(?)な指示を出していたそうですよ
今回は石川が同じチームで良かった良かった(;`.∀´)
お圭さんの乗る馬は小川とスタッフの女性が組んでいました。
( `.∀´)<(負けているから)あとがないんで必死にいします!
一勝一敗で迎えた裕ちゃんとの大将対決、お圭さんが裕ちゃんを押し出し勝利!
馬から降り小川と熱い抱擁。
( `.∀´)<小川を褒めてやって下さい
騎馬戦では、それなりの活躍を見せてくれたみたいですね

その他、運動会名物の、お圭さんセクハラ大会のまとめですが、
跳び箱競技が終わって帰ってきた石川&高橋を抱きしめて迎え、
加護には肩や腕に手を回し、柴田といちゃいちゃしていたそうです。
石川がお圭さんに抱きつき、それを見た柴田は嫉妬心に火が付き
石川を突き飛ばした場面もあったそうです。
お圭さんの取り合いをしているのか?(w
23歳最後の運動会、チームは残念ながら負けてしまったけど
セクハラいっぱい出来たので大満足なお圭さんなのでした。
あと、中島ちゃんにライバル視されてるらしいよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -