個別表示

先週の「ぶっちゃけ99」 2004年12月09日(木)

te1.gif 先週の水曜日(1日)に放送された「ぶっちゃけ99」
FNS歌謡祭の裏番組になりましたが、ぶっちゃけ放送中は
お圭さん映ってませんよね?
会員さんもチェックが大変だったと思います。
その「ぶっちゃけ」ですが、登場時のネームスーパーが
保田圭(23歳・歌手)となっていましたね
世間的には、まだ歌手だと認めてもらっている様です。
ハロプロで新曲を出したばかりだから、それも影響しているのかな?
自分は肩書きには関心は無いし、別に何でもいいと思ってるけど
歌手と思ってもらっている内に、お圭さんのソロシングルが欲しいところです。

今回は職場の上司に当たる相田翔子の暴露役として出演?
「プライベートが放送禁止なのは?」との質問に
( `.∀´)<私(が思うの)は相田さんですね
翔子さんは事務所の先輩なんですけど、事務所の人とか周りから
『すっごい飲むんだよ』スゴイ量のお酒を飲むんですよ
翔子「へぇー」

相田翔子の酒癖を暴露するとの事前情報があったので、
「もしや、お圭さんは翔子ちゃんと一緒に飲んだことがあるのか?」
と思っていましたが、実際は同僚に聞いた話を紹介しただけでした。
同じ事務所の先輩とは、あまり行動を共にしないのかな?
加藤紀子とかはどうなんだろ?
ところで、お圭さんのプライベートは放送禁止じゃないのかい?

理想のキスで結婚適性度を診断する心理テストでは、
翔子さんが答えた理想、「不意に抱きしめれ・・・」を選んだお圭さん。
この答えは、結婚適性度が最高なのです。
お圭さんは結婚向き、結婚で幸せになれるタイプでした。
岡村もこの答えを選んだのですが、
( `.∀´)<えぇ〜
( `.∀´)<今、想像しちゃったんです。だって岡村さんが
こういう風に(後ろから抱く)するって事ですよね?

お圭さん、珍しく自分から話に割り込んでいきました。
話を振られる機会が少ない番組なだけに、この積極性は良かったですよ
カバちゃん絡みでは、嫉妬深いというカバちゃんへの質問、
( `.∀´)<好きな人が男の人と女の人、どっちに取られた方がイヤなんですか?
カバ「どっちもイヤ!」

お圭さんの場合は、付き合ってる人がどっちに取られるのがイヤですか?
島崎和歌子絡みでは、島崎の妄想キスVTRの中で、
ヒールが折れてバランスを崩した瞬間に弾みでキス
( `.∀´)<きゃ〜
お圭さん、あんなシチュエーションに興奮するのかな?
他には関東のみで放送された予告で、
お圭さんは同じ匂いがするという島崎に対し、
お圭さんがキレて戦いを挑むシーンがありました。
残念ながら本編ではカットされていましたね_| ̄|○
エンディングの大反省会。
岡村に対し、
( `.∀´)<カバちゃんはダメなんですか?
お似合いだと思うんですよ

岡村にはデビュー当時から付き合いがあるから話しやすいのか
自然にネタ振りをしていました。

初めて見た番組なので知らなかったけど、メインゲストの3人以外は
ほとんど発言のチャンスすらないんだね
今度はメインゲストで呼んで、お圭さんイジリ倒してほしいよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -