個別表示

石川とお揃いピアス 2004年12月10日(金)

te1.gif 今夜の石川さんのラジオに良子がゲスト出演。
そこでお圭さんのピアスネタが出ました。
石川梨華がピンクやキャラクター系のファッションが好きという話から、
吉澤「もっとこう、それこそさ・・・なんだろ、
セレブ系にいっちゃってもいいんじゃないの?」
石川「ケメコみたいな感じ?」
吉澤「ケメコはアレ・・・ケメちゃんまで行っちゃうとアレかもしれないけど」
石川「あはは(笑) もぉケメちゃんね、つい最近誕生日を迎えましてね」
吉澤「誕生日を迎えましたね」
石川「24歳になったけども」
吉澤「なりましたね」
石川「今日私がつけてるお揃いのピアスあげました、私」
吉澤「それケメちゃんにあげたの?」
石川「これねケメちゃんが見てて『( `.∀´)<これ欲しい!』って
いきなり言いだして・・・ちょっと前にね
で、あーケメちゃんに何あげようかなって考えてたところだったから、
じゃこれあげようと思って、このピアスあげたんです」
吉澤「あーそう」
石川「今日付けてくれてた・・・(照れ笑い)」
吉澤「可愛いけどさ」 
石川「二人でど・・・(吉澤の話が被り中断)」
吉澤「いろんなキャラがありますからね、キャラに合ったものを着る、
着たり身につけたりしてるのもいいと思うんですけど」

セレブ系の話をしていたら、保田圭の話が出てくるなんて
お圭さんは普段どんな格好をしてるんだ?(w
最近「セレブセレブ」言ってるから、もうセレブグッズを集めてるんだろうね
お圭さんはすぐ影響受けちゃう子だし、凝り性なところあるから
すでにスゴイ格好をしてそうな予感(((( ;゜Д゜)))
ちょっと怖いけどお圭さんのプライベート覗いて見たいぞ
「ケメちゃんまで行っちゃうとアレかもしれないけど」
やっぱりスゴイことになってるんだろうなぁ↑
それにしても、石川はどんなピアスしてたんだろ?
お圭さんが気に入ったって事は、やっぱりカワイイ系なのかな?
ピアスが気に入ったというよりも、石川とお揃いになりたかったのかも?
お圭さんは石川のことを典型的なカワイイ子タイプだと思ってるから
石川に対し、ある意味憧れを持ってると思うんですよ
だからマネをしたくなっちゃうとか、そんな感じなのかな、なんて思うよ
携帯ストラップも、お揃いの熊さんだと自慢してたしね(笑)
そんなわけで今年のお圭さん聖誕祭、本人の希望で、
石川からのプレゼントはお揃いのピアスになりました。
お圭さんもさっそく付けてくれたそうです。
ちょっと照れながら「今日付けてくれてた」って言うところが可愛いね
自分があげたピアス付けてくれて嬉しかったでしょうね

2年近く前に、やすすがピアスの穴を新たに増やすと言ってたけど
あの話はどうなったんだろ?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -